*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
エアコンの下
20100126085613
珀ちん、寝難そうだね(^^;

先日の夜中、

横向きで寝ている私のお腹に虎と音、

背中には竜と真が張り付いていて、

足元には珀が。

おまけに枕元に月まで。

ぬくねくでしたが

寝返りがうてませんでした(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やはり相変わらずそちらも(笑)
想像できて笑っちゃいました!&お仲間で
嬉しいです。
先日の夜、私の場合は上向きで寝ることが多いので
左腕の中にはミカン、右腕はユズ
両太ももの間にはアンズ、足元にはモモ
ぬくぬくでしたが寝返りなんてとうてい無理でした(笑)


No title
今日も満員御礼ですね(笑)
珀ちゃんはゾウさんのなかでは丸くなれないのかな?
すずさんちはお布団も満員御礼!?
う~ん、うれしい状況だけどかなり寝苦しそうですね。
我が家では今のところセナだけが布団に入ってきます。
横向きの私のお腹のあたりで寝るのですが
なぜか掛け布団と毛布の間に入るんですよ。
一緒に寝てても肌が触れ合えず、ちょっと寂しいです~
No title
みんなキモチよさそーに・・・
珀ちゃん、ちょこっと寝難そうですけど
でもこの納まり具合がゼツミョーに
なんだかカワィィです( ̄m ̄* )ムフッ♪

一番キモチ良いのは・・・
虎クンのお腹を枕にしてる音ちゃん?( ´艸`)ムププ
No title
珀ちゃん、ぞうさんの中気に入ってる?
でもなんだかか爆睡できなさそうな??
お布団の中にみんなが集合?
嬉しいけど大変そうだな~
朝起きたら肩凝ってませんでした?
♪keikoさん♪
keikoさんも ぎゅうぎゅうで寝ているんですね~(笑)
暖かいんですが、寝返りをうてないのは辛いですよね~(^^;
♪たすくママさん♪
ゾウさんはやっぱり狭いのか、あまり人気がありません(^^;
お布団、私の方だけ満員御礼ですよー
旦那の方には全然行かないんです><
セナ君、お布団と毛布の間の方が暖かいのかな~
でもそれじゃ、ちょっとさびしいですよね。
♪わらびさん♪
全員が入れるような大きなカゴを作ってあげたいな~
と思いつつ、なかなか・・・(^^;
特等席はいつも音のような気がします。
たまに下敷きになってますが(^^;
♪猫娘さん♪
ぞうさんはやっぱり小さいので、珀が丸くなるには狭いようです。
朝起きると、体中が痛くなってる事がありますよ~
寝違えて、首が回らなくなっちゃった事も・・・><
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
