*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
洗濯物
20100121120304
取り込むのが遅くなり(^^;

湿気ってしまった洗濯物。

吹き抜けの手すりに

かけておいたのですが、

紐を引っ張り落として梁に…(>_<)

忙しいんだからやめて~



今日はちょっと凹んでます。

前々から決まっていた予定をすっかり忘れて
(手帳に記入してなかった)

他の予定を入れてしまいました。

ダメダメだ~~~(>_<)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は朝から雨でお空も真っ黒
雨の日って猫さんが元気ないように見えませんか?
雨の日ってなーんか凹んじゃいますよねー
珀ちゃん!ゴージャスマフラーすごい似合ってる!
No title
ヒモのある物は要注意ですよね。
珀くんのお顔が子ニャンになってるー
よほどイタズラが楽しかったんでしょうね(笑)
失敗しちゃいましたか!猫ちゃんに癒して
もらって頑張ってくださいね。
↓珀ちゃん、すっごいゴージャス!
私も今ほどマフラーを巻いたモモを載せましたが
珀ちゃん、素敵すぎます!
それにしてもすずさんは編み物も簡単に仕上げて
ほんと器用なんですね~羨ましいなぁ。
No title
紐系はにゃんずの格好のおもちゃになっちゃいますよね。
この洗濯物は無事救出できましたか?

お忙しいとニアミスもでてきちゃいますよね。
ドンマイ、ドンマイです~!
♪猫娘さん♪
そちらは、昨日雨だったんですね。
雨の日って憂鬱になっちゃいますよね~><
猫達も湿気であまり元気がないかも・・・
珀、カッコいいですよね~(親ばか(^^;)
♪keikoさん♪
ウエストの紐が気に入ったらしく
引っ張り落としちゃいました><
この記事は電車の中で書いたので
よけいに考え込んじゃってました(^^;
後から約束しちゃった友達には
謝って他の日に変更してもらいました(^^)
モモ君もマフラーを巻いたんですね~♪
編み物、これはとっても簡単なんですよ。
テレビを見ながら2時間くらいで出来ちゃいました(^^)
♪たすくママさん♪
引っかかった洗濯物は、
2,3回ジャンプして取れました(^^)
ニアミス、、、気が付いた時にはガックリでした。
ほんと ずぼらなB型です(--;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
