*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
だっこはやさしく
20100118085715
20100118085712
ケンケンの携帯のお気に入りステッカー。

この方はだっこできないんですけどね~(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおお、このステッカーすごくいい!!
何のステッカーですか~?
ふふふ、月ちゃんは抱っこ嫌いなんですよね。
今の季節、月ちゃんとっても暖かそうなのに~

ヘーベルのブログ見させていただきましたが
年賀状の写真撮影大変そうでしたね(笑)
今年は虎ちゃんが主役だったんですね~
珀ちゃんも虎ちゃんも可愛いかった!
毛色的には竜くんが一番お似合いかな?
音ちゃんは…秒殺だったんですね(笑)
No title
素敵なステッカーですね。
月ちゃんがモデルみたい!

月ちゃんは男の人が苦手な箱入り娘だもんね(笑)
No title
可愛い猫のステッカー!
私も欲しいステッカーがあるんだ
どうもお江戸では売ってるらしいんだけど
ニャコムのステッカー
大阪でも売ってくれよー!!
No title
きゃーっ!
このステッカーかわいいーっ!!(≧▽≦)
♪たすくママさん♪
ロフトで買ったステッカーなんです。
私が見つけて、ケンケンが気に入って携帯に貼っています。
月はほんと抱っこが嫌いで・・・><
頭をなでられるのは大好きなんですけどね。

あちらのブログも見ていただいてるんですね(^^)
撮影は毎回大変です(^^;
今回の年賀状は珀と虎の2バージョンでした。
音、、、ほんとにアッという間に居なくなってました(笑)
♪keikoさん♪
エコマークと並べても、良くできてます(^^)
箱入り娘 月、、、
ヤンキー娘かも~~(笑)
♪猫娘さん♪
ニャコムのステッカーもかわいいですよね~(^^)
そちらでは、売ってないんですか~><
もっと買ってくればよかった~
♪わらびさん♪
かわいいですよね~
私もお気に入りです(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
