*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お出かけ中
20100114180401
20100114180359
20100114180357
20100114180354
20100114180352
ケンケンの夏休み(^^;で

日光と那須に来てます。

久しぶりに見た眠り猫。

やっぱりちっちゃい…


一枚目の珀ちんの手に注文!

虎ちゃん、それでいいの?(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~、夏休みで日光・那須ですかぁ。
涼しくって避暑にはサイコー・・・ォィォィ(;・・)ツ☆
う~・・・寒そーっっ!!{{(>_<)}}
今市市の何ホテルだったか
お弁当の持込できる足湯があるそうですねー。
眠り猫って、世界3大ガッカリってほど有名じゃないですけど
日本3大ガッカリくらいに入りそうですよね(>▽<;; アセアセ
No title
夏休みで日光、・・・・・日光!?
雪とか降ってないですか~?華厳の滝とか凍ってそう。
ここまで休みがずれちゃうなんて…ケンケンさんお疲れ様です。
にゃんずはお留守番しているんですね。
お土産買っていかないと抗議されそうですね(笑)
もしや珀ちゃんのその手はお土産のおねだりかしら??
No title
わぁ!これはどこ?日光東照宮?
いってみたい所のひとつだわ......
もちろんお猿さんのショーを見に行きたいんだけど(^^ゞ
眠り猫って小さいんだね。
しかし雪は?降ってないのかな??
No title
日光かぁ~いいなぁ~今頃はゆっくり温泉かな!?
でも夏休みとは・・今時は忙しいほうがいいとは
いってもちょっとね~
私は随分泊りがけの旅行に行ってないので
そろそろウズウズしてます(笑)
虎くんは相変わらずのようで・・・
その広い心、羨ましいです!



♪わらびさん♪
避暑、と~~~っても涼しかったですよ~~!
白いのがチラチラしてましたし(笑)
お弁当を持ちこめる足湯なんていいですね~♪
眠り猫、初めて見た時は、どっ、どれ???ですよねー(^^;;
日本3大ガッカリ、そうかも~~~(笑)
♪たすくママさん♪
日光も那須も雪がチラチラ降ってました。
とっても、寒かったです><
今回は寒さもあって、いろは坂は登りませんでした(^^;
実はニャンズのお土産を買ってくるの、忘れました(^^;;
♪猫娘さん♪
栃木の日光東照宮で~す(^^)
お猿さんのショー、実は私も見に行った事がないんですよ。
なんだか、機会を逃してて~(^^;;
眠り猫は期待して行くと、「えっ?これ???」って感じですよ(笑)
日光も那須も雪がちらついてて、とっても寒かったです><
♪keikoさん♪
那須の温泉でのんびりしてきました(^^)
私との休みがなかなか合わないというのもありますが、
今頃 夏休みなんてね・・・(^^;
ニャンズを留守番させての旅行はなかなか大変ですよね><
ニャンズとワンコが心配で、明るいうちに帰って来ちゃいました。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
