*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くれくれニャンコ
20100109165045
20100109165043
20100109165041
珀「海苔くれ~」

「だーめ!」

珀「のりぃ~」



今晩から二泊で振袖の着付けです。

ニャンズの居ないベッドはさみしいな~

と思いつつ、、、

のびのび寝れる~♪

いつも足元の布団の上に

4ニャンの大きな猫団子があるもので(>_<)


なんて、緊張してあまり寝られないんですけどね(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海苔越し(?)の珀ちん。
いいですねっ、このアングル(笑)
狙ってるお顔がカワイイやら可笑しいやら~( ´艸`)ムププ

4ニャンの猫団子・・・布団が動かないですよねっ(>▽<;; アセアセ
ニャンズがいないと、のびのび~♪
でもサビシイってわかりますよぉ。
3連休~ってワタシは喜んでましたが、成人の日ですね。
帯締めは力仕事ですもんね・・・。
何人くらいの着付けをされるのですか?
No title
ほ~んと狙ってるお顔の可愛いこと!
でも・・・海苔なんて好きなの?
珀くんが食べると海苔がカラダについて
ウシ模様になったりして!?

ニャンずのいないベッド・・・
のびのび寝れるんでしょうね。でも
きっと緊張+寂しくてなかなか
寝付けなかったのでは!?
No title
うふふ、珀ちゃん狙ってる、狙ってる(笑)
我が家でもこの前餅を焼いているときに
セナがきたので、海苔にカケラを出したら
スゴイ食いつきで、チャットに続いて海苔好き
ニャンコが増えちゃいました~。

成人式の着付け、お疲れ様でした。
昨年はすごく緊張されていたと記憶していますが
今年はいかがでしたか?
すずさん不在の間にゃんずはどこで寝ていたのかな~?
♪わらびさん♪
珀の表情、豊かですよね~(^^)
虎真珀音が足元で猫団子を作っているので
寝返りも打てないし、足も伸ばせないんですよ~><
明け方になると、布団の中に潜ってきて両脇、足の間を固めるし・・・(--;
成人式の着付けは、二日間で13人くらいかしら。
どんどん着付けの方が来るので人数は覚えていません(^^;
♪keikoさん♪
ウシ模様、かわいいかも~~~(^0^)
海苔は竜の好物で、焼き餅を食べる時に
こっそり竜だけあげていたんですが、
珀に見つかってしまいあげたら、大喜びで食べてました(^^;
それ以来、海苔には目が無いようで・・・><
ニャンズのいないベッドは のびのび寝れましたが、
やっぱり緊張で夜中に何度も目が覚めてしまいました。
♪たすくママさん♪
チャット君とセナ君も海苔好きなんですね~(^^)
海苔の匂いで寄ってきますよね。
今年は去年より、緊張はしないで着付けられました。
やっぱり練習で数をこなしたのもあるのかも。
私が居ない間、ニャンズは旦那の所で寝ていたようです。
重かった~なんて言ってましたが、私は毎日なんですけどね(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
