*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
エアコンの下

 

年が明けて、、、

 

のんび~り 過ごしてました(^^;;

 

ニャンズはというと、

 

IMG_1293.jpg 

 

相変わらずのカゴにゃんこ。

 

IMG_1294.jpg 

 

珀ちん、のびのびと気持よさそうだね~

 

 

IMG_1295.jpg 

 

ここはエアコンの真下。

 

一番暖かい場所です。

 

 

 

今年も ゆる~く マイペースで更新したいと思います(^^;

 

それでも 遊びに来ていただけたら嬉しいです。。。

 

IMG_1292.jpg 

 

音 「すず、怠け癖がついてるでち!」

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い♪
いいですねぇ~
可愛いかごにゃんこ♪
エアコンの真下、あったかいよねぇ~。
我が家の2ニャンも、エアコンの真ん前に陣取ってますよ(^_^;)
おーい、火傷するぞぉ~ってよくイサナが注意してます。

まったり更新いいじゃあないですかぁ~。
私も今年はまったり更新になりそうです。
(ちょっと忙しいんですよ)
最近皆さんのところにコメも出来ません(T_T)
コメするの好きなのにぃ~。
No title
なんか早いよね~。もう7日だって(^^ゞ
今日は七草がゆの日なんだねー
なんだか正月ボケなのか1週間早かったな~
ジョージを七草猫草ツアーに連れて行くの忘れてたな(^^ゞ
みんなエアコンの風が来るとこよく知ってるなぁ!
No title
エアコンの下は、真さまもみんなもぬくぬくキモチ良さそう☆
特に珀ちんは
ゾウさんでお顔がみにゅって( ´艸`)ムププ

ところでカゴの下は、鉄くんのケージですか???
No title
ほ~んと気持ちよさそう!
象さんのカゴが空いてるのに
やっぱり珀ちゃんは音ちゃんと一緒のカゴに
はいるのがいいんだね~♪
私も今年はゆるゆるペースの更新になりそうです(笑)
音ちゃんにカツ入れてもらおっかな?
♪トマシーナさん♪
しばらくすると、あっちっちのニャンコが出来上がります(笑)
虎なんかフラフラしながら、ここを出てきて床で転がってます(^^;
コメントが出来ない件、不具合もあるようですね・・・><
更新はマイペースで出来る時にしようと思ってます(^^)
♪猫娘さん♪
ほんと日が経つのって早いですね~><
年が明けてから何をしたんだろう?って感じで・・・(^^;;
七草がゆのかわりに、我が家は野菜スープでした(^^;
♪わらびさん♪
猫って暖かい場所をよく知ってますよね~
人間用のソファーもここに移動したいくらい(笑)
下のケージは鉄用なんですが、
今の時期、鉄が入らない時はこの中であられを乾かしています(^^;
♪たすくママさん♪
真は珀や音と入るのを嫌がるんです(^^;
ぞうさんカゴで小さく丸くなるよりは、
大きなカゴでのびのびと寝たいのかな~
ぞうさんカゴはあまり人気がありません(T_T)
音のカツは、猫パンチも飛んできます(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
