*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
20100101113811
新年最初の記事は、

ブロ友keikoさんちのモモ君とのツーショット♪

風は 起きてくれませんでした(^^;


今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます☆
旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたしますm(_~_)m

風ちゃん、キモチ良さそうにネンネしてますねo(*^▽^*)o
新しい年も和やかな一年となりますように
No title
あけましておめでとうございま~す。
お年賀をありがとうございましたぁ~!
今日はコチラは雪は降らなかったけど
さすがに寒くてお散歩始めに行きそびれました。
色々なことがあった一年が開けて
今年もニャンズと仲良く良い年にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとーう。
可愛い風ちゃんとのツーショット、新年早々
大喜びしちゃいました!!
起きてくれなくたって、風ちゃんなら問題なし(笑)
気持ちよさそうに寝てる姿にホンワカ気分になります。
今年も風ちゃんもモモも、もちろん、みんニャ元気に
過ごしてほしいですね。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
新年、明けましておめでとうございます。
本年もhappy共々よろしくお願いいたします。
うちも寝正月~。明日からのお仕事、ちゃんと起きれるか心配です。
No title
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。

今年もかわいいにゃんずたちの活躍、すずさんの作品、
楽しみに見せていただきますね^^
No title
あけましておめでとうございます~!
風ちゃん、寝正月ですか!?幸せそうな寝姿ですね♪
今年も仲良くしてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
No title
こんにちは♪
遅くなりましたが、去年もいろいろお世話になりました。
すずさんの温かい言葉に何度も励ましていただきました。
ほんとにありがとうございました!
今年もふつつかな私ですが、変わらずお付き合いいただけたらと
思っています。
どうぞよろしくお願いいたします♪
今年はお会いできる機会があるといいですね~★
♪わらびさん♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お世話になっています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

風、起こしたんですが(^^;すぐに寝てしまい写真が撮れませんでした。
今年も 風は寝て過ごす事が多いんだろうな~
♪猫娘さん♪
あけましておめでとうございます。
こちらも雪が降る事はありませんでしたが、
寒い年明けでしたよ。
今日も冷たい風が吹いてます><
今年もニャンズ共々、よろしくお願いいたします。
♪keikoさん♪
あけましておめでとうございま~す。
年明けの最初の写真はモモ君との2ショットって決めてたんですよ~
でも、風が起こしてもすぐに寝ちゃって・・・(^^;
今年もみんニャ元気に穏やかに過ごして欲しいですね(^^)
♪鍵コメさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
♪なお。さん♪
あけましておめでとうございます。
お仕事はちゃんと行かれましたか?
私はまだグズグズしています><
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^^)
♪なるくるママさん♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません(^^;;
私もなるくるママさんの素敵な写真を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
♪あやさん♪
あけましておめでとうございます。
私も風と一緒に寝正月をしてしまいました(^^;;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
♪たすくママさん♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます(^^)
今年も仲良くしていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
