*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今年最後のみっちり

 

2009年も残り6時間ちょっと・・・

 

一年経つのって早いな~

 

今年最後の記事も 見慣れたカゴニャンズ!

 

IMG_1207.jpg 

 

仲良くカゴにみっちり♪

 

あれ? 音は?

 

IMG_1208.jpg 

 

コタツの方にも居ないね・・・

 

IMG_1210.jpg 

 

ん? 中にもいない??

 

 

IMG_1211.jpg 

 

もう一度カゴを見てみると、、、

 

音 発見!(^^;;

 

 

ご訪問して下さった皆様、今年も一年ありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いいたします(^^)

 

では、良いお年をお迎えくださいね。

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとあと6時間よ~
って?あれ?更新したてで見に来れたのね~
あっという間だった一年...悲しい別れもあったけど、
でもこうやって皆さんのお陰で
あったかい愛に囲まれて新しい年が迎えられます。
今年は大変お世話になりました。
来年も可愛いお写真をいっぱい見せてくださいね
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし~
No title
ふふ、やっぱりみっちりなのね。
今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年も本年同様、happy共々仲良くしてやってください。
よいお年をお迎えくださいね
No title
やはり今年の見納めはみっちりのカゴニャンズ!最高です!!
風ちゃん、まん丸でグッスリの様子・・・来年も変らず
元気に平穏に過ごしてほしいですね!
来年もみんニャの可愛い&楽しい写真をいっぱい見せて
下さいね。


No title
みっちりカゴニャンコと、風ちゃんのカワイイ寝姿と・・・
竜さま真さまのツーショット~(*/∇\*)

真さまはピンボンダッシュですかぁ( ´艸`)ムププ
鈴は逆ピンボンダッシュなんです。
ワンコのように宅配の人とか見に行くのです( ̄ω ̄;)


今年も一年大変お世話になりました。
来年も、穏やかなありふれた日々が続きますように(*´∇`*)
新しい年がすずさんとご家族の皆さま、そしてニャンズ+鉄クンにとって
素敵な一年となりますように。
来年もまた風と鈴共々よろしくお願いいたします☆
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
人間も、ニャンズもよいお年でありますように。

今年もものすごく不定期更新だと思いますが、ときどき遊びに来てください。
♪コメントを下さった皆様へ♪
昨年も仲良くしていただきありがとうございました(^0^)
新しい年を迎えた今でも、相変わらずのニャンズです。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
