*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お手伝い

 

寝室の模様替えをしました。

 

カラーボックスを作っていると、、、 

 

 

「珀 監督、いかがですか?」

 

IMG_1126.jpg 

 

珀 「このネジ、ゆるいでし!!」

 

まだ締める前だと思うんですが・・・

 

 

IMG_1127.jpg

 

珀 「後ろの板はちゃんと入ってるでしか?」 

 

 

IMG_1128.jpg 

 

珀 「大丈夫でしね!」

 

 

IMG_1129.jpg 

 

珀 「そうそう、ネジはしっかり締めるでし!」

 

 

IMG_1130.jpg 

 

珀 「手抜きはダメでしよ!」

 

 

IMG_1131.jpg 

 

珀 「どれ! 検査でし!」

 

 

IMG_1132.jpg 

 

珀 「カバーも しっかり被せるでしよ!!」

 

 

ケンケンに 「珀、邪魔!!」と怒られながらも、

 

 カラーボックスが完成しました(^^) 

 

 

寝室にセッティング!!

 

IMG_1133.jpg

 

背板を二か所入れずに、キャットドアとコンセントも 使えるようにしました!

 

「監督、いかがでしょう?」

 

「監督? 監督~~~~!!」

 

 

監督はお昼寝中でした。。。

 

 

 

この棚、みんニャが喜んで入ると 待っていたのですが、、、

 

カメラを準備して、期待してると入らないのよね~~~(--;;

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃん、(迷)現場監督おつかれさま(笑)
ダンナ様にとってはありがた迷惑だったようで…
お部屋の模様替えでスッキリした気分で
新年迎えられそうですね。
そうそう、猫さん期待通りに動いてくれないですよね~
みんながボックスに納まっているところ、見て見たい~♪
No title
うわぁ~立派なボックスの成功ですね。
早く猫さんたちがハマッテル所を見たい
ものです(笑)
珀くんの現場監督姿、笑っちゃいました。
チャームポイントのシッポがボックスのアクセント!?
になって更に面白い(笑)
No title
おーぃ、監督ーっ!!(笑)
そーなんですよねーっ
これはきっと☆ってカメラを構えてるときは来ないもんですよね( ̄ω ̄;)
みんニャが入ってるとこ早く見たいです☆
ネジのカバー、我が家では風が取ってオモチャにしてしまうので
使えないんですよー。
落ちてると花がかじって食べちゃうし。

我が家では風に話しかけると鈴が「ニャニャニャッ!」と走ってきます。
子猫の頃、ちゃんとご飯が食べれなかった風なので、それを見てた鈴は
「風に声を掛ける=ご飯」と学習したようです(笑)
♪たすくママさん♪
新年を迎える準備もバッチリと言いたいところなんですが、、、
色々目をつぶっちゃってます(^^;;
ボックス、片付かないので本を入れちゃったんですよ~
でも、いくつか開けておいても猫部屋になっていいかな(^^)
♪keikoさん♪
待ってても誰も来ないので、本を入れちゃいました(^^;;
珀のシッポ、張り切ってる時なんかはピョコンと立つんですよ~
見てて面白いです(^^)
♪わらびさん♪
せっかくカメラを用意して待っていたのにぃ~(T_T)
こんなもんですよね・・・(--;
ネジのカバー、風ちゃんと花ちゃんの連携プレーだなんて~
それじゃ、付けられませんね><

そんな学習をしちゃったなんて、鈴ちゃんったらかわいい~(^^;;
うちも真がピンポンダッシュ猫になりました(--;
人見知りの真なので、お客様が来て呼び鈴を鳴らすと、
二階に駆け上がり、納戸か寝室に隠れてしまいます(^^;
猫も色々学習してますよね~(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
