*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
茶色いクッション

 

珀ちん、茶色のふわふわクッションに寄りかかって

 

気持よさそうだね~~

 

IMG_1031.jpg

 

珀 「このクッションは 僕ちんのでし!」

 

 IMG_1034.jpg

 

たぶん珀の中では この頃と変わってないんだろうな~

 

                「珀が小さかった頃」

 

 

虎ちゃん、これでもいいの?(^^;

 

IMG_1033.jpg

 

 

 

   しばらくすると、目を覚ました虎が珀をペロペロ。。。

 

IMG_1036.jpg 

 

相変わらず虎は面倒見がいいね~(^^)

 

IMG_1040.jpg 

 

ガブリ!! と やられても・・・

 

IMG_1045.jpg 

 

ぺ~ろ、ぺ~~ろ・・・

 

虎ちゃん、良い子だね~~~

 

 

でも、、、

 

すずの気を引くために 風に 猫パンチをするのはやめてね・・・(--;

 

 

 

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
その気持ちよさそうなクッションは
珀ちんのでしゅか......
小さい頃の珀ちゃんを久しぶりに見て
あのポプリ咥えた猛獣のお顔と比べて.....
ほんと大きくなった事って実感しちゃったよ~
虎ちゃんはずっとずっと珀ちゃんのお兄ちゃんだね!
No title
ちっちゃい頃の珀ちゃん、可愛い~!!
すっごいワタシ好みのお顔だったので、悩殺されてしまいました・・・!
珀ちゃんの心は小さいときのままなんて、無邪気で可愛いですね♪
虎ちゃんは重く・・ないのかな(笑)!?
珀ちゃんのシッポ、黒かったんですね~!!
てっきり虎ちゃんのシッポだと思っていました。過去ログをみてビックリ(笑)!

ご挨拶にはちょっとだけ早いですが・・・。
今年一年、仲良くしてくださってありがとうございました!
いい年をお迎えくださいね~!!
No title
珀ちん、いいクッションですねぇ~( ´艸`)ムププ
珀ちゃんの中でも、虎ちゃんの中でも
チビチビの頃のまんまなんですよね、きっと☆
ゆったりした時間の流れ・・・いいですよねぇ。

こんなに面倒見の良い虎ちゃんが風ちゃんを・・・
そう「学習」しちゃったのですか・・・( ̄ω ̄;)
♪猫娘さん♪
あの、ちっちゃくてかわいかった珀ちんはどこへ~~~(笑)
ほんとにアッという間に大きくなっちゃいました><
大きくなっても虎と珀の関係は変わらないのは笑えます(^^)
♪あやさん♪
もう、虎と同じくらいの大きさなのにね~(^^;
珀はシッポだけ真っ黒なんですよ~
チャームポイントです(^^)
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました(^0^)
あやさんも良いお年をお迎えくださいね。
♪わらびさん♪
虎と珀、変わらない大きさなのに、この関係は
かわいいやら、可笑しいやら・・・(^^;
これに音も入るし~(^^;;

虎と真は 私を呼ぶために風を襲うっていうのを学習してしまって・・・(--;
風にはかわいそうですが、無視するようにしちゃってます。。。
その分、風には後でフォローしてるんですけどね・・・
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
