*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いただき物♪

 

こんなかわいい物を いただいちゃいました(^0^)

 

IMG_1213.jpg 

 

「江戸風鈴」の わらびさんちのワンニャンが

 

パッケージになったキットカット(^0^)

 

うっきゃ~~~♪

 

かわいくって、開けられませーーん!!

 

 

そして、少し前の事になりますが・・・(^^;;

 

「お散歩大好猫ブログ」の 猫娘さんから

 

こんな素敵なカレンダーと、、、

 

IMG_1214_20091226122151.jpg 

             猫娘さん、記事にするのが遅くなりすみません。m(__)m

 

こんな楽しいプレゼントまで!!

 

カレンダーと プレゼントの入った封筒を 開けた途端、、、

 

IMG_0861.jpg

 

わらわら・・・

 

IMG_0862_20091226123236.jpg 

 

くんくん!!

 

IMG_0863.jpg 

 

ずいずい!!

 

IMG_0864.jpg 

 

にゃんずの目当てはこちら!

 

猫用ポプリ と フワフワボール。

 

IMG_0865.jpg 

 

「早く くれニャ!!」

 

IMG_0867.jpg 

 

袋の上から狙われてます(^^;;

 

 

猫用ポプリを 袋から出してあげると・・・

 

猛獣 音 登場!!

 

IMG_0868.jpg

 

やっと取りあげたのですが、、、

 

猛獣が もう一匹(^^;; 

 

IMG_0869.jpg

 

  ウ~~~~ゥーーーーー

 

唸ってます(--;

 

IMG_0870.jpg 

 

「楽しく遊ぼうよ~~~」

 

IMG_0871.jpg 

 

「絶対 はニャさない!!」 ウ~~~~~

 

 IMG_0873.jpg 

 

「放して~~~~」

 

ウ~~~~

 

IMG_0874.jpg 

 

「放しなさい!!」

ウーーーーーーーッ!!

 

IMG_0875.jpg 

 

「放せーーー!!」

ウーーーーーーーーーーーーーッ!!

 

 

しばらくして、疲れて 噛む力が弱まった所で取りあげました(^^;;

 

 

猫用ポプリの中身は、、、

 

マタタビとカツオでした。

 

ニャンズは大喜びして、猛獣になってました~(笑)

 

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら、怪獣に変身?
やっぱカツオとマタタビブレンドは強烈だった?
うちの従姉妹はアレを持って猫カフェに行ったら
大変なことになったそうで........
こんなに喜んでいただけて最高です!!
No title
ぷははっ☆
珀ちん、スゴイお顔~(>▽<;; アセアセ
マタタビとカツオじゃマジになっちゃいますね。
なんだか、虎クンが押され気味!?
キットカット、なんだかオハズカシイ・・・(*/∇\*)

かわいいイラストのハガキ、ありがとうございました☆
ホントにカワイイっっ☆
No title
こちらにも猛獣が!?
音ちゃん猛獣なら可愛いモンなのでは・・・
珀ちゃんは・・・この離さない!!って強情ばるのが
うちの末っ子と同じ。
でもでもまだ珀ちゃんの方がマシかもね。
ウゥーウゥー唸ってコワいくらいなんですよ!
おまけに疲れるなんてコトしらないみたい(笑)

追記です。
珀くん、4.8キロですかぁ~
ユズは珀くんに追いついちゃうのかなぁ。
膝にすぐ乗ってくる子なので、お米5キロくらいが
お膝に乗る・・想像しただけで辛そう(笑)
No title
珀ってば おっとこまえ~♪
♪猫娘さん♪
袋を開ける前から、
私の周りをウロウロしてたんですよ~
これを猫カフェに持っていったら
ニャンズは大はしゃぎでしょうね~(^^)
楽しいプレゼントとかわいいカレンダーをありがとうございました(^0^)
♪わらびさん♪
こちらこそ、かわいいキットカットをありがとうございました(^0^)
珀はすごい力で噛みついていて、
口をこじ開けろうとしても、絶対開かなかったんですよ~><
虎と音も欲しかったみたいで、珀の周りをウロウロしてましたが
珀の迫力に負けてました(^^;
♪keikoさん♪
keikoさんちのユズ君もすごかったんですね(^^;;
珀の必死な顔に笑っちゃいました(^^;
音は手も出てくるので、猛獣率は珀より音の方が上かも(笑)

珀より重い虎が抱っこ大好きなので、重いのには慣れちゃったかも(^^;
足がしびれたらどかしてますよ。
風なら何時間でもOKなんですけどね(^^)
♪yuugoちゃん♪
あのちっちゃくて、ピョコピョコしていた珀はどこへ~~~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
