*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
メリークリスマス

メリークリスマス!

 

クリスマスツリーと一緒に撮影!

 

「まずは 珀ちん、、、」

 

IMG_1134.jpg 

 

即、退場・・・(--;

 

 

「じゃあ、音ちゃん!!」

 

IMG_1135.jpg 

 

「ちゃんとお座りして、かわいいね~♪」

 

「でも、座る向きが逆の方がいいんだけど・・・」

 

 

クルッ! (音を回転させました)

 

IMG_1138.jpg 

 

「いいね~!!」

 

 「じゃあ目線を こっちに!!」

 

 

ガブッ!!

 

IMG_1136.jpg

 

「かじっちゃだめーー!!」

 

 

じゃあ、こっち ♪

 

IMG_1137.jpg 

 

「こっちも ダメーーーーッ!!」 

 

 

下では 珀がウロウロ・・・

 

IMG_1139.jpg

 

 

そろそろ、音も限界です。

 

IMG_1140.jpg

 

 

IMG_1141.jpg 

 

撮影終了。。。  

 

 

すっかり、こっちもさぼり癖が・・・(--;

 

納戸と寝室の模様替えと大掃除、その他色々用事があって~(^^;

 

 

ようやく、さっき年賀状の撮影が終わりました。

 

これから、年賀状を作って印刷です(^^;

 

今年は2バージョンの予定です。

 

誰の年賀状が届くかは年明けのお楽しみに~(^^)

 

早く作れ~ってね。。。

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハンドメイドツリーの前で可愛くポーズ☆
思ったらガブッ。
そしてお約束の「じゃこっち」(* ´艸`)ムププ

我が家も、やっと年賀状ができました。
土日で印刷して、宛名を書いて・・・。
キットカット作ってるなら一緒にやれって(笑)
No title
音ちゃん、可愛い!!
ちゃんとモデルしちゃって・・やっぱり女の子らしいですね。
うちのユズと大違い(笑)
シッポをくるリンと前に持ってきてる姿はうちのユズもよくしてますよ。
・・ところで珀くんは何キロですか?
うちのユズ、どんどん大きくなってますがちょっとコワいです。



♪わらびさん♪
お約束のようにガブッをやってくれるので、
写真の撮りがいがあります。。。(T_T)
キットカット、めちゃくちゃかわいかったですぅ~
私も作ってみたくなっちゃって、サイトにおじゃましてました(^^;
他にやらなきゃいけない事があるのに、ついね~(笑)
♪keikoさん♪
音は末っ子だけに、出しゃばりなんですよ~(笑)
シッポくるんはシッポの長い子が比較的するみたいです(^^)
かわいいですよね~
珀の体重は4.8kgでした(^^;
小さい頃から足が太かったので、大きくなるかも~って
思っていたらやっぱり(^^;;
ユズ君の小さい頃の写真を見たんですが、
やっぱり太いかも~
ユズ君も大きくなるかもね(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
