*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みっちみち
20091218093138
誰かが下敷きにならずに

上手に入るようになりました(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホント、人気なんですねーっ。
競争率が高い結果、下敷きにならない技(?)も編み出され。
ニャかよし3ニャン組ってカンジ~( ´艸`)ムププ

珀ちん、チビちゃんだったのに
いつの間にか竜さまよりおっきい・・・
No title
相変わらず仲良しさんですね♪
ここのところ寒いから、みっちり度もさらにアップ!?
音ちゃんは下敷きにならない位置をキープできる
ようになったんだね。ヨカッタ、ヨカッタ~♪

↓珀ちゃんの成長ぶりにビックリです。
いつまでも小さいイメージがあったのに…。
ますます音ちゃんを下敷きに出来なく
なりましたね~。
No title
誰も下敷きにならず?
そりゃ上手に出来ました!はなまるだよ!
♪わらびさん♪
ニャかよし3ニャン組ですが、
上手に入っていたのはこの時だけでした(^^;
エアコンを付けると、いつも誰かが入ってます。

珀、すっかり2番目の大きさになりました(^^;
♪たすくママさん♪
相変わらずみっちりですよ~
エアコンをつけていると、真下のこのカゴが大人気です。
音は下敷きにされても、はい出して上に乗るようになりました(^^;

珀は私もビックリでした(^^;
音も大きくなっているので、大丈夫ですよ~(笑)
♪猫娘さん♪
はなまる、ありがとうございま~す(^0^)
でも、下敷きにならずにいたのは、この時だけでした(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
