*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
機種変更
20091213215917
20091213215915
20091213215913
20091213215910
携帯の機種変更をしました。

今度の写真はどんな感じかな~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
真さまがよりステキに・・・(〃∇〃)
月ちゃんも風ちゃんもフッワフワ感たっぷりだし
虎クンのムッチリ感も・・・ん?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ケータイのカメラも、どんどん進化してヘタなデジカメより
ぜんぜんキレイに撮れますよねっ。
ワタシは2年間機種変できない契約だったのですけど
年明け1月で満了するのでソッコー変えますっ。
2年使うと調子悪くなっちゃって(>▽<;;アセアセ
No title
うわぁ~おっきな月ちゃん、風ちゃん!
どちらもアップでみると可愛さ倍増!!
虎くんがファンヒーターで気持ちよさそうに
寝てる姿・・・我が家もファンヒーターは
コロナなので未来のユズを見てるよう(笑)
イケメン真くんもすずさんのオテテの上で
こんなお顔もするんですね。
(機種変更後、かなり写真が大きくなって
左のカテゴリ等がどこいった?でしたが
下に移動してました。よくわからないけど
私のトコだけ!?)

No title
ずーっとなーがいことご無沙汰しちゃってごめんねー!
なんかみんなのとこ行っては読んでなかった過去記事読んでると
色々な想い出が込み上げてきて感慨深くてねー。
でも少しずつでも前向きに頑張らないと...
きっとビビ太が一番喜ぶのは私が笑ってることだから!
また元気に頑張ります。コレからもずーっとお友達でいてねー!
あっ画像認証が7777だ!良いことありそうな予感!!
♪わらびさん♪
携帯のカメラもほんと性能が良くなってますよね~
でも、もうちょっと動きのある物も撮れるといいんですけど・・・
私の前の携帯も二年の分割払いで、後二回残っていたんですが、
前倒しして買っちゃいました(^^;
今回も二年の分割払い。二年間は使わないと~~
♪keikoさん♪
画像のサイズ、大き過ぎましたね(^^;;
写真が大き過ぎちゃったので、カテゴリーが下に行っちゃったのかな~><
私の所では左側にカテゴリー等はあるんですが・・・
他のPCで見る機会もないので、よくわからないの。すみません(^^;;
ユズ君も将来はこんなに!?
最近は珀が虎に負けない大きさになってます(笑)
♪猫娘さん♪
いえいえ、こちらこそ~~~><
ビビ太君の事、ほんとに辛いですよね。
画像認証がラッキーセブン!!
これは良い事がありますよ~~
宝くじ、買って下さいね!(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
