*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
珀の抱っこ
20091208085300
20091208085258
20091208085256
これでも、ゴロゴロ言ってます(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれれっ!?
珀ちゃんどうなってるの???
なんかヨガのポーズみたいになってるけど…(笑)
ゴロゴロ言っちゃうなんて、意外と気持ちのいい
ポーズなのかな~?
No title
えっ!?珀ちゃん逆さ・・・?
どういうポーズなのかはよく分からんのですが、スゴイ体勢なんでしょうね(笑)。
不思議な体勢でゴロゴロ・・・珀ちゃんてば、変わった趣味~(笑)!
遅ればせながら、風ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
小さい風ちゃん、ヤバイくらい可愛いですね!ズキュンときちゃいました!
風ちゃんの詳しいことは知らずにいましたが、10歳を無事に迎えられて
本当によかったと思います。
いじめられても、爪を出さないなんて優しいコなんですね~。
また来年、そして再来年も元気に年を重ねられることを祈っています。
No title
珀くんったら~どんな格好でもすずさんのお膝ならオッケー
なんだよね!
それにしてもなんともすごいポーズ(笑)
うちのユズも珀くんと似てます。おまけに結構ナニしても
大丈夫って感もあります。珀くんも!?
No title
あははっ☆
珀ちんってばスゴイかっこ~っ(* ̄m ̄)プッ
すずさんに甘えて、ウニウニしてるのかな?

ウチの鈴は、甘えてて眠くなってくるとグズりはじめ
こんなカンジになってくるので(>▽<;;
どんな格好?
ぐるぐる回っている感じ・・・?
お膝があったかそうv-345

☆「・・部屋」のほうにコメントしたいんだけど、
認証されなくていつも断念しています(泣)
あちらもいつも見ていますよv-353
♪たすくママさん♪
頭がひざを曲げた中に入ってて、体は上に出ちゃってるんですよ~(^^;
しばらくしたら、移動するかなと思っていたらゴロゴロくつろいでました(笑)
珀は されるがままのニャンコです。
♪あやさん♪
頭はひざを曲げた中に入ってて、体は上に出ちゃってます。
逆さまでも、平気みたいです(^^;
風は手を出しても爪も切ってあるし、攻撃力は無いので、
みんなに見下されちゃってるんでしょうね・・・
来年の誕生日も無事に迎えられるといいなと思ってます(^^)
♪keikoさん♪
珀は逆さまに抱っこしても平気なんですよ~(^^;
何をされても平気みたいですが、気に入らないと噛みつきます><
甘えてる時も甘噛みするのは困ったもんです。
ユズ君も何をされても平気なんですね~
keikoさんを信頼しきってるんですね(^^)
♪わらびさん♪
珀はこのまましばらくゴロゴロ言ってました(^^;
鈴ちゃんもこんな感じですか~~~
うちの音は、自分から抱っこしてくる時はおとなしいんですが、
私が抱っこするのは気に入らないらしくて、
ニャーニャー文句を言うんです><
♪アプミンさん♪
猫を抱っこしてると暖かいですよ~~
猫によっては重くて足がすぐにしびれてしまいますが・・・(^^;
向こうの部屋、認証されないですか~><
すみませんm(__)m
少し前に、怪しいコメントが入るようになったんで
認証してコメントをいただく設定にしてました。
外しておきますね(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
