*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
展示会のお知らせ

 

「今日はお知らせだニャ!」

    osirase_20090223163616.jpg

 

第1回なかの文化フォーラム

公開講座総合展

東京都中野区 なかのZERO 西館美術ギャラリー(1~2階)

2月27日(金)~3月1日(日)

午前10時~午後6時(最終日は午後3時まで)

入場無料

 

こちらに、私の作品を展示させてもらう事になりました。

カゴバッグやビーズの帯留等を展示します。

 

それから、体験講座も!

taikenkouza.jpg

「このカゴを作ってニャ~」

 

カゴの大きさは底7×7 高13cm。

講習料は材料費込で500円。

27日と1日のみです。28日は仕事が入ってしまったの~(^^;

講習時間は1時間くらいなので、

受付は27日は5時まで、1日は2時までになります。

お暇でしたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

現在、作品作りに追われています(^^;;

こんな機会なかなか無いので、作りたい物がたくさん。

皆さまの所にコメントを書きに行くのが滞ってます。すみません。。。m(__)m

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~楽しそう。
もう~近かったらかご作り体験、絶対参加させてもらうのに!
月ちゃん、やっぱりキレ~イ!
バックが月ちゃんだとよりより一層カゴが魅力的にみえます。
嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですが、まだまだ風邪も流行って
いるようですので無理しないでくださいね。


No title
うわわっ☆
行きたい行きた~いっ(≧▽≦)
27日は金曜だから日曜なのですけど
講習会は朝10時から14時までなら
何時に行っても大丈夫ですか?
午前中の用事が終わり次第なのですが
行く方向で頑張っちゃいますっ☆
No title
おおっ!ビッグなお知らせ!
ってことは、会場に行けばすずさんに会えるんですよね。
是非行きたいな~。カゴも作ってみたいし。
週末はダンナが帰ってくるので何ともわかりませんが
時間が空けば行きたいと思います!
すずさんも準備に向けてお忙しいとは思いますが
頑張ってくださいね~。みんにゃ~ジャマしちゃだめよ~♪
♪keikoさん♪
近かったら、ぜひお会いしたかった~
カゴの写真を撮る時に、たまたま近くにいたのが月でした(^^;
肩こりはひどいですが(いつもの事です(^^;)
睡眠はしっかり取るようにしてま~す(^^)
♪わらびさん♪
1日も一日中会場にいますので、何時でも大丈夫ですよ~(^^)
ちょっと休憩くらいは取るかもしれませんが(^^;
ぜひぜひ、来てくださ~~い!お待ちしてます♪
♪たすくママさん♪
27日と1日は会場にいます(^^)
私も、お会いしたいで~す♪
みんニャの邪魔、、、
さっそくカゴバッグにつける飾りに歯形が付いてました(--;
No title
いいな、いいな、お江戸に住んでれば行けるのにぃ
ちょっと大阪からでは遠いです(^^ゞ
体験講座も?わーい先生だ!すずさん先生だ!
習いに行きたいなぁ~ 頑張ってねー!!
No title
体験講座!すずさん幅広く活動されてるんですね!!すごい!
こんなに可愛いカゴが500円で教えていただけるなんて、素敵な企画ですね♪
超不器用初心者でも作れるものなんでしょうか!?
ビーズの帯留めも気になります♪
月ちゃん、本当にキレイなコですね~♪お目目に吸い込まれちゃいそうになりました(笑)。
No title
おひさです~ごぶさたです~!

うわ~行きたいーすごい行きたいー。
元いた千葉に住んでたら絶対行ってるー。
このカゴが500円で作れるの?すごく安くない?
手先器用だし、丁寧だし、ステキだし、すごいな~。
♪猫娘さん♪
そちらからじゃ、遠いですよね~><
残念。。。
今、持ちモノの整理中です。
がんばりま~す(^^)
♪あやさん♪
活躍だなんて、運よくこんなお話をいただいたので~~(^^)
初心者の方でも、大丈夫ですよ~お手伝いしますし(^^)
皆さんに短時間で作ってもらえるように、
大まかな材料は裁断済みで、ボンドで張り付けて編むだけにしました。
自分で作ったカゴはかわいいですよ~気が向いたらぜひ(^^)
帯留はビーズで作った物や箸置きに帯留金具を付けただけの物も展示します。
月の目はきれいなんですよ~光によって緑や水色に見えます。
♪kiraraさん♪
おひさしぶりで~す(^^)
そっちからじゃ、遠いもんね~~><
500円、安すぎちゃったかな?(笑)
気軽に作って欲しかったので~(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
