*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
じゃましぃ虎ちゃん

 

IMG_0788.jpg 

 

新聞が~~~><

 

 

IMG_0738.jpg

 

次に使う紐が~~~~~><

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎ちゃん、やってまんなー!
ウチもジョージが乗るとパソコンが......
でもジョージだとパソコンが姿も見えないから
ネタにならねぇぞ!でかすぎやろー!
No title
あるある~。
うちもセナが新聞広げると冷蔵庫の上からジャマしにきますよ~。
ほんとになんで新聞が好きなのか…。
その新聞をヒモでまとめているときも同様で…。
ジャマといいつつ、可愛いんですけどね♪
No title
そうそう☆
これでこそ、元祖じゃましぃニャンコ虎ちーんっ( ´艸`)ムププ
ウチの場合、床に新聞を広げるとまず風・鈴が来て、次に
ワンズチームまで集まり、最後は新聞がビリビリ・・・( ̄ω ̄;)
ワンコはガサツだわー。
♪猫娘さん♪
ジョージ君もですか~
パソコンの上にも乗っちゃうの(^^;
パソコンは大丈夫かしら?(笑)
♪たすくママさん♪
セナ君もですね~(^0^)
そうそう、新聞をまとめてると紐にじゃれついてきますよね~
以前、真が 紐をくわえて二階にダッシュ!
紐がするする~~~って
長~~~く、引っ張り出されてしまいました(^^;;
♪わらびさん♪
実は、竜もよくやるんですよ~(^^;
ワンコチームじゃ、ビリビリ(@@;;
激しいですね~~~(^^;
うぷぷ~~~花ちゃんが先頭だって大暴れかしら(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
