*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
床暖中♪

 

ぬくぬくの床暖房♪

 

IMG_0678.jpg 

 

珍しく月がへそ天!

 

これでも、へそ天ですよ~(笑)

 

 

みよ~~~ん♪

 

IMG_0679.jpg 

 

床暖は気持がいいね~~

 

 

毎年恒例!

 

IMG_0690.jpg 

 

いつもながら、虎のへそ天は見事だね~(^^;

 

 

IMG_0691.jpg 

 

そして、邪魔しいニャンコが・・・(^^;;

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(>▽<)きゃー♪月ちゃんだ!
なんかとっても久しぶりだぞー!
やっぱ気持ちよさそうだわぁ~♪
そのお腹、もふってみたいよー!
虎ちゃんのへそ天.......冬に恒例なのか(^^ゞ
床暖房ならではですねー!!
で、虎ちゃんのおまた狙ってるのは誰?
No title
ひゃ~モッコモコでよくわかりませ~ん!
でも気持ちよさげ~~なのはよくわかります!!
床暖房、やっぱり羨ましいなぁ~
見事な虎くんのへそ天、最近・・・なんだかユズ
の1年後のような気がしてます(笑)

No title
お嬢様のお顔はどこ~!?(笑) (1枚目)
やっぱり床暖といったら虎クンのヘソ天ですねっ♪
我が家はコタツが無いのですが、床とソファーカバーの隙間に入って
床暖でコタツ状態になってます。

↓真さまも消しゴム好き!?・・・と思ったら、違いました(笑)
鈴は消しゴムを食べちゃうんです( ̄ω ̄;)
久々の真さま~、やっぱりイケメンだわーっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
♪猫娘さん♪
このお腹は触れないんですよ~><
すぐ飛び起きちゃいます(^^;
虎のへそ天は冬も夏もです。
いつもこれで床に転がってますよ~
写真を撮っていると必ず珀が出てきます(^^;
♪keikoさん♪
モッコモコで手と足がどれかわからないですよね~(^^;
ユズ君もこんなになっちゃうかしら(^^;;
うぷぷ~楽しみ(笑)
♪わらびさん♪
床暖でコタツ、気持よさそう~(^^;;
我が家もラグマッの下に潜り込むんでますよ~(笑)
鈴ちゃんは消しゴムを食べちゃうんですか~><
消しゴムはとっても楽しいおもちゃらしく、
出しっぱなしにしていると無くなります(--;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
