*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
エンドレス

 

コトン!

 

「真ちゃん、何してんのよ~~」

 

IMG_0600.jpg 

 

 

「消しゴムが無くなったら困るの。」

 

IMG_0602.jpg

 

 

「落としちゃ ダメよ。」

 

IMG_0601.jpg

 

ちょん、ちょん! コトン!!

 

IMG_0603.jpg 

 

「だから~ 落としちゃダメ。」

 

IMG_0604.jpg

 

チョン!チョン! コトン!

 

IMG_0605.jpg 

 

「落とさないで~~~」

 

 IMG_0606.jpg

 

コトン!

 

 

 

置くと、落とす。   置くと、、落とす。。。  置くと~ 落とす~~

 

  エンドレスでした。。。(--;

 

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

  

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
落としちゃ駄目よって言われると
なおさら落としたくなっちゃうでしょ~
落としたら拾ってくれるから
遊んでもらってるって思ってると思うな~
消しゴムが無くなったら真ちゃんの仕業で決定だな(^^ゞ
クイズのご応募ありがとね~!
月末締め切りだからまた住所とかのメール募集するね。
No title
真ちゃん久しぶり~♪
やっぱりね、目の前にあると落としたくなるよね。
ふふふ、真ちゃん楽しそう!
何故そこにカスタネットが2つ…?
気になるわ~♪
No title
イケメン真くん、ちょっと久しぶりかな。
消しゴムがツボにはまったのか!?何度もつき合ってくれるすずさんが
面白かったのかも(笑)
後頭部、やっぱり茶髪風に見えます!

↑たすくママさま同様に懐かしいカスタネットふたつ、気になる~
♪猫娘さん♪
やっぱり、遊んでると思われてますよね~(^^;
我が家の消しゴムは出しっぱなしにしていると、
いつの間にか無くなってるんですよ~><
♪たすくママさん♪
真のネタは久しぶりですよね(^^;
カスタネットはレッスンの合間で出しっぱなしだったんですよ~
筆記用具の消しゴムも出しっぱなし。
♪keikoさん♪
茶髪の兄ちゃん!ですね~(笑)
カスタネットはレッスンの合間で出しっぱなしだったんですよ~
最近、特に真とは遊んであげてなかったです><
頭数が多くなると平等って難しい・・・
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
