*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
換気扇の上
20091121094244
最近、こんな所に上るのを覚えた珀。

やめてちょうだい…(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃんったらすごく器用(笑)
猫さんって突拍子もないところに
乗るの好きですよね~。
飼い主的には絶対やめてほしいですけど(笑)
No title
こりゃ!珀ちゃん!!
高い所でも探検したくなった?
わかった!年末も近い事だし
自家製毛皮モップであちこち掃除でも?
でもその毛皮モップが汚れる方が大変なんよね
ウチのレンジフードの上なんか乗った日にゃ
もう油でこってこてになっちゃいますよ(-。-;)
そこに乗れるのが羨ましいぞ!
♪たすくママさん♪
ほんと、こんな所に上るなんて思ってもいませんでした><
しばらくしたら、音も真似して乗っていたんですよ~(--;
♪猫娘さん♪
こんな所、ハタキをたまにかけるくらいで
ちゃんと掃除なんてしてないですよ~><
あっ、不精な飼い主に代わって掃除をしてくれてたのかな~(^^;
真っ白な珀が、黄ばむのはちょっと嫌かも・・・
こんばんは。
ブログ訪問コメ、ありがとう。
すずさんは、わんにゃん子の為の活動を色々されているんですね。
応援してます。
すず家のわんにゃん子達カワユイです~。
また遊びに来ます(^v^)。
♪monmonさん♪
御訪問&コメントをありがとうございます(^0^)
活動なんて殆どしてないですよ~(^^;
最近はのんびり更新になっていますが、
ぜひまた遊びに来てください(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
