*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ヒーターを消すと…
20091120090735
ヒーターにべったり…(^^;

「ごめんね。これから出かけるのよ~」

珀の視線が・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいですね♪
一番上の子、うちのにゃんこに模様が似ています~。
No title
みんなヒーター大好きなんだね~。
うちはメンドウでエアコンつけて過ごして
いましたが、さすがに寒くて限界かも!
週末出してあげよっと♪
No title
あら♪まぁ♪ヒーター前は繁盛してまんなぁ
ウチもヒーター付けたら
ビビ太がもれなくついてきますよ(^^ゞ
でもお出かけ?そりゃスイッチオフだわ。
じゃストーブの余韻でもお楽しみ下さいな!
No title
集まってますねぇ~
お出かけ前にこんな行動&オメメで見つめられたら・・・
後ろ髪ひかれますよね。
珀くん、ますますイケメンになってるみたい。



No title
珀ちんの視線がぁ~っ(>▽<;;

ウチの風はストーブで火傷タイプなので、床暖かオイルヒーターです。
コンロで火がついちゃったことがあるんで・・・( ̄ω ̄;)
♪larimarmaidさん♪
一番上の子は虎といいます(^^)
虎に似てる子がいるんですか~
もしかして、兄弟だったりして(笑)
♪たすくママさん♪
エアコンよりヒーターの方が早く部屋が暖まるので
使い分けてます。
ヒーターの前と上は大人気ですよ~(^^;
♪猫娘さん♪
ビビ太君もヒーター好きなんですね~
ヒーターを消したら余熱がだんだん無くなっていくのにつれ
ヒーターの吐き出し口にベッタリの音と珀でした(^^;
♪keikoさん♪
珀には「また出かけるのー」と言われてる気が・・・><
ほんとはニャンズのお家でゆっくりしたいけど
そうも言ってられないですよね(^^;
♪わらびさん♪
我が家の床暖は、吹き抜けがあるので、暖まるのに
時間がかかるので、ヒーターを併用しています。
ヒーターで火傷・・・風ちゃんったら~><
昔飼ってた子は石油ストーブでヒゲがチリチリになっていたっけ(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
