*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ファスナー

 

とっ、虎ちゃん! 大変!!

IMG_0559.jpg

 

背中のファスナー、丸見え!!

 

 

先日のハードな日を乗り越え、半日ほどボーッとできたけど、

もう次の講習会の準備が~~><

うーーーん・・・

時間の使い方が下手なんだな・・・(--;

 もう寝ないと。。。

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そのファスナーをおろしたら、中から何がでてくるのかな?ワクワク!
虎ちゃんは猫の毛をかぶった何か、ってカミングアウトしちゃいましたね(笑)
ごめんなさい!虎ちゃんのファスナー見てたら
先日我が家のキッチンに出没したムカデを思いだしちゃいました。
ゴムのおもちゃそのもので、じかに見たのは初めてだったので
卒倒しそうになりました~怖かったー!
No title
見事なファスナーっ!!
映画 Men in Blackのように中にちっちゃい宇宙人が入ってるのかなー。
もちろんお笑・・・違っ イケメン星のっ( ´艸`)ムププ
♪たすくママさん♪
ムカデですか~>0<
ゴムのおもちゃでもビックリですよね。
ゴムのおもちゃって事は、誰かのイタズラ?(^^;
♪わらびさん♪
そうそう、虎の中には私も見た事がないのですが、
ちっちゃい宇宙人が入っているそうです。
もちろん、よしも○星の~~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
