*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こたつ
20091115063026
暑いのなら、出てきましょう(^_^;)


今日は友達のお嬢さんの結婚式(^O^)

留め袖や振り袖の着付けをしてから

カゴの講習会です。

今日はハードな1日になりそうです(^-^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっ、虎くんっ・・・プー!(*≧m≦)=3

今日は1日お疲れさまでした☆
いつもお忙しいすずさん
今夜くらいはニャンズと一緒にゆ~っくりしてくださいね。
No title
すずさんお疲れ様です。
まだまだハードな日々をお過ごしですね。
今日はにゃんずとゆっくり出来てるでしょうか?

んんっ!この足の開き具合はヘソ天で寝ている
虎ちゃんの足ですね!
可笑しくて何度も見直しちゃいました!
そんな虎ちゃん、好きだわ~♪
♪わらびさん♪
こんな虎にはほんと癒されます(^^)
電車の中でこれを見て、にやけてる変な人になってるかも~(^^;
♪たすくママさん♪
こたつの中でへそ天をしなくても~~~(^^;
ほんと虎には笑わせてもらってます♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
