*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
携帯から初更新
20090220090917
たっ、大変!!
音ちゃんが食べられちゃう~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
か、かわいぃぃぃ~!
この歯の激しさと、音ちゃんの「どしたの?」顔の
ギャップがたまりません!!
これはベッド?リュック??
No title
うわ~サメに食べられてる~っ!
音ちゃんのキョトン顔がまたいいですね~(笑)
これはリュックですか?
No title
音ちゃん逃げないと~!
きょとんとしてる音ちゃんかわいいです~。
これリュックかな?
ネタにはもってこいの代物ですね♪
No title
うふふ、食べられちゃいそうなのに.....
可愛いお顔して!!
携帯から更新か....やった事無いのよね(^^ゞ
No title
サメさんに食べられてる~。
これってリュック?

携帯からの投稿はPCが使えなくなった時に文字だけで ”しばらくお休みします。のお知らせの投稿” を緊急で入れたことがあるわ。
No title
きゃ~面白いですね~
私もリュックかと思うのですが・・・音ちゃん、気に入ったようですね。
あとから珀くんや虎くんに取られなかったかな!?
・・にしても音ちゃん、ほ~んと美猫に成長したね~
♪コメントをくださった皆さまへ♪
まとめてお返事ですみません。
このサメはリュックです。
ケンケンが毎日持ち歩いています。
EXILEのメンバーが持っているそうです。
実はこれのちっこいバージョンも二つ持ってたりして(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
