*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
めずしい4ショット!?

 

まあ! まあ!!

 

IMG_0391.jpg

 

音と月がこんなに近くにいるなんて~~~(^0^)

 

 

IMG_0393.jpg 

 

テーブルの下には 虎もいたのね!

 

うぷぷ~~~~

 

この3ショットはめずらしい!!(^0^)

 

 

夢中になって写真を撮っていたら、、、

 

IMG_0392.jpg 

 

4ショット!?

 

                           右端に ご注目!(^^;;

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとだ~!
月ちゃんと音ちゃんのレディースショット!
とと、隣に虎ちゃんもいたのね~。
珀ちゃんがいなくて、白毛繋がりってことで
月ちゃんが代わりに入ってくれたのかな?
あら?ボクをお忘れなく!ってレギュラーメンバーの
お方が急いでやってきましたね(笑)

クラフトバンドエコロジー協会の認定講師の資格取得、おめでとうございます!
そしておつかれさまでした♪
展示会の様子見させていただきましたが、毎度ながらステキですね~。
ハロウィンのかごがすごくかわいい!
これだけのカゴを制作するのに、どれだけにゃんずの攻撃を
交わしたのか…ご苦労お察ししてしまいました(笑)
No title
この3ショットはみたことないかも?
月ちゃんも久しぶりな気がするんですけど~
うーん、惜しい。もうちょっとで4ショット(^^ゞ
珀ちゃんもうちょっとだけ横寄って!!
作品展どうですか?いっぱい来場者来てるかな??
どうぞ頑張って下さいねー!
No title
女子2ショットはめちゃめちゃ貴重~っ
んっ?虎クンまでぇ!?
わわわっ!!!珀ちゃ~んっ!!もうちょっと左・左・左~ぃっ!!!

そしてついに認定講師さんに!?
おめでとうゴザイマスっ(≧▽≦)
No title
ほんとだぁ~はじめて見るレディースのコンビ。
これはちょっと興奮しちゃいますよね。
おまけに虎くんがきて・・・しまいに珀くんまで。
・・でもだんだん月ちゃんの表情がちょっと(笑)

認定試験、合格おめでとうございます。
これからますます忙しくなりそうですねぇ~
それにしても展示会の様子みてきましたが
とっても素敵な品物ばかりで、こんな風に作れるなんて
羨ましい限りです。
ファー付きバックの製作、面白そうですねぇ~
もぉーーー近かったらぜひ参加するのにーーーー!


♪たすくママさん♪
白毛つながり!そうですね~~
でも、やっぱりお約束で出しゃばってくる白い子ですね(^^;
お祝のお言葉、ありがとうございます。
ハロウィンのコーナーは私もお気に入りです。
玉っころは気付くと床に落ちていたり、足りなくなっていたり・・・(^^;
いつもの事なんですけどね~~(笑)
♪猫娘さん♪
月は二階にいる事が多いのであまり写真が撮れないんですよ~
それに面白い事はこっそりやってるし(笑)
珀はこの後、ここを横切りました(^^;
次にシャッターを切った時は、珀の胴体の真っ白画面・・・(--;
作品展は無事に終わりました(^0^)
来週はもう一つ作品展が!
今度の展示はサークルでなので出品数は少ないんですが新作を作ってます(^^)
♪わらびさん♪
この2ショットは初!しかも、こっちを向いてました(^0^)
最近、お笑い担当は珀になってきたようです(^^;;
お祝コメント、ありがとうございます(^^)
予定より1ヶ月遅れになっちゃいましたが、ようやく!です♪


♪keikoさん♪
もうちょっと近づいて欲しかったんですが、
初の2ショットで嬉しくなっちゃいました~(^0^)
あはは、言われてみれば 月の顔が険しくなってますね~(^^;
お祝コメント、ありがとうございます(^^)
講習会、ほんと近かったらよかったのに~
keikoさんにもお会いしたいですし!(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
