*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
携帯メール

 

携帯でメールをする珀。

 

IMG_0444.jpg

 

 

またまた多忙につき、

ブロ友さんへのコメントを書きにお邪魔するのと

コメントのお返事が滞ってます(^^;;

いつも いつも、すみませんm(__)m

コメントは いつも楽しく、ありがたく 読ませていただいてま~す(^^)

それから、皆さんのブログも読み逃げですが、楽しませてもらってます♪

 

実は、10月28日から11月1日に「築地社会教育会館」で行われる作品展に

すずのクラフトバンドの作品を置いてもらえる事になりました(^0^)

季節物も置きたいな~と

現在ハロウィン物やクリスマスツリーを作ってます。

 

11月27日と12月4日にも

二日間で作るファー付きカゴバッグの講習もする事に!

詳しく決まりましたら、またお知らせしますね。

 

 

あっ、そうそう、、、

クラフトバンドエコロジー協会の認定講師、最終試験の作品を

一昨日 送りました。(^0^)

チャッチャと作って送っちゃうつもりが、ついつい凝ってしまって~(^^;

先月中に資格を取っちゃう予定が 一ヶ月遅れになっちゃいました(^^;; 

合否は まだです。 合格してるといいな~~

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

さてと、、、またカゴ作りに戻ります。。。m(__)m

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ~珀くんったら、誰にメール!?
おばちゃんにもほしいなぁ~(笑)
すずさん、すごいですねぇ~作品店だなんて・・・
ますます忙しそう。
これからの時期、カラダには十分気をつけて
無理しないようにね。
季節もの、完成したらぜひぜひ見せてほしいです。
クリスマスツリーどんなんだろう・・・



♪keikoさん♪
珀は、ケンケンにおやつを買ってきてとメールしてました(^^;
keikoさんにもメールするように言っておきま~す(笑)
小物入れにしたクリスマスツリー、可愛くできましたよ~
手作りブログのすずの部屋に載せましたので、
お暇な時にでも見てください(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
