*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ハロウィン帯

 

去年、制作したハロウィン帯を締めて お出かけしました(^0^)

 

行き先は浜離宮で行った「東京大茶会」

お茶の作法は全く知らないんですけどね~(^^;

気軽に楽しめそうなイベントだったので、

猫友と着物を着て 遊びに行ってきました。

 

IMG_0429.jpg

 

庭を散策中。

 

帯のアップ。 

neneobi.jpg

 

手先(右下)の 肉球がポイントです♪

 

この帯のおかげで、何人もの人に声をかけられちゃいました(^^)

 

 

昨夜はこんな猫団子が!!

IMG_0470.jpg

 

虎ちゃんがつぶれてます(^^;;

 

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ!可愛い帯ですね~!!ご自分で描かれたなんてスゴイ!
すずさんは絵心もおありなんですね♪
音ちゃんやかぼちゃも可愛いけど、手先の肉球がポイント高いです~!!
こういう凝り方もあるんだ!って勉強になりました。
東京大茶会、いかがでしたか?
ワタシもそういうビックイベントに行ってみたいです!
No title
あら♪まぁ♪素敵♪
ハロウィン帯....って、カボチャ柄なのねー!
しかも手作りってのがすごすぎる!
でも猫さんが覗いてる帯なんて最高だわ。
猫婆に見せたら私も欲しいって大騒ぎだろうな!
だって猫様柄なんてみたことないよー!
ほーんと素敵です!!着こなしもお見事!!
No title
そうそう去年作られていましたよね~。
すごくステキですね!すずさんの着物姿もバッチリ決まってます!
私は成人式で一度だけ着物を着たきり縁がなく、
機会があったら着て見たいな~なんて思ってます。
うふふ、すっごい猫団子ですね~。
こんなにしてまで一緒にいたいのかな?
うらやましいくらい仲良しさんですね!
と、虎ちゃん、大丈夫~??
No title
そうそう、ハロウィン帯っ☆
いつ締められるのだろうと思ってましたが、めちゃめちゃステキですぅ(≧▽≦)
こんな可愛い帯をされてる方がいたら、ワタシも声を掛けちゃいますよぉ。
おおっ、そしてこんなところに肉球がっっっo(*^▽^*)o

3ニャンはいつも一緒の仲良しさんですよねぇ。
虎クン、大丈夫かな・・・(>▽<;; アセアセ
No title
去年の出来上がった時も素敵だと思いましたが、帯を締めると
またまたとっても素敵です。ちょこんと覗いたチビ音ちゃんも
もちろん可愛いですが、ワンポイントで見える肉球も可愛くって・・・
最高です。これを見ちゃったら人見知りの私も・・っていうか
猫好きさんなら誰でも声をかけちゃいますよ!
音ちゃんったら・・・まったくお構いなしですねぇ~さすが末っ子!
それにしても虎くん、重いだろうに・・・エライなぁ。
おひさしぶりー
素敵な帯ですね(^^)
私も欲しいわぁ~。
お着物大好きなんですが、最近着る機会がなかったので、
着方自体を忘れてしまいました^_^;
何人もの方に声を掛けられたのは、きっとよくお似合いだったからですね(^^)

しかし音ちゃん、おもいっきり乗っかってますね^_^;
遠慮なし!って感じ。
No title
すずさん、お久しぶりです。

素敵ですね~!!手先の肉球。。。ツボですv-238
それに着こなしが違うわ、かっこいいです。
最近涼しくなってわたしも着物でお出かけが増えましたけど、
貫禄でてきて・・・(^^;
♪あやさん♪
授業で手描き友禅があったんです(^^)
楽しかったですよ~
手先の肉球、本当はお太鼓のトンネルの中に入って行く足跡にしたかったんですが、
時間が足りず、みんなが片付けている間に一つ書くのが精一杯でした><
東京大茶会、日差しがきつく暑かったのですが、野点や予約をするとお茶室での茶会、
イベントのステージでは芸者さんの舞など、始めて行ったのですがとても楽しかったです(^^)
♪猫娘さん♪
猫娘さんのお母様もとっても素敵に
お着物を着ていらっしゃいますもんね~
これは授業で書いたのですが、うちの猫を書きたいって
前から決めてたんですよ(^^)
♪たすくママさん♪
着物を着る機会ってなかなかないですもんね~
機会がありましたら、ぜひ!(^^)
猫団子、この時はやっぱり大きくなった音は重かったんでしょうね(^^;
虎が這い出してきました(^^;
♪わらびさん♪
ハロウィン帯、この後も締めて出かけた時、
きれいにカットされたグレーのトイプーを連れた
素敵な奥様からも声をかけられちゃいました。
声をかけられるってうれしいですね(^^)
この後、虎は出てきちゃいました。
このカゴには3ニャンはきついようで、誰かがいつも下敷きになっちゃいます(^^;
♪keikoさん♪
この帯を締めていると声をかけられる率が高いです(^0^)
ちょこんと覗いたあどけない音、今では面影がないかも・・・><
やっぱり虎も大きくなった音は重かったようで
しばらくすると出てきちゃいました(^^;;
♪トマシーナさん♪
着物を着る機会ってなかなかないですよね~
しばらく着ていないと思ったように着れなくなってしまってたり・・・(^^;
このカゴに3ニャンは無理なんですけどね~
やっぱり一緒がいいみたいです(^^;
♪アプミンさん♪
おひさしぶりです(^^)
手先の肉球、本当はお太鼓のトンネルの中に入って行く足跡を
書きたかったのですが、時間が足りませんでした(^^;
でも、お気に入りです♪
着こなし、かっこいいですか~
そう言ってもらえるとうれしいです(^0^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
