*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
3Dパズル&いただき物

 

私の好きなわちふぃーるどの3Dパズル。

pazuru1.jpg 

を、壊しています。。。

飾っておくのも、そろそろ飽きたし、邪魔になってきたので~(^^;

作りかけの記事はこちら。

 

pazuru2.jpg 

興味津々です・・・

 

この後、掃除をした時、、、

ピースが2つほど出てきました(--;

このパズルは義理の妹の所に行ったのですが、

ピースが全部そろっているか、ちょっと心配・・・(ーー;;

 

それから、こんな物を いただいちゃいました(^0^)

omamori1.jpg 

先月結婚した猫友さんから、ペットのお守り!

新婚旅行で行った鹿児島で偶然見つけたそう。

去年、いただいたお札と同じ神社です。

うちの子達の事もお祈りしてきてくれたとの事。

Aさん、ありがと~(^0^)

 

写真を撮っていると・・・

omamori2.jpg 

「こらー!! 罰あたりめ~!!」 (--〆)

 

携帯にくっつけました。

omamori3.jpg

裏もかわいいお守り♪

それから、真ん中は仕事先の先輩の手作りのリボンレイ!

これも、とってもかわいいの~~~(^0^)

T先輩、ありがとうございました(^^)

 

どれも、ニャンズにやっつけられないように気をつけます(^^;;

 

珀がお守りを踏みながらあわてて行った先では、、、

madobe.jpg 

裏の畑に鳥が来ていました。

窓の外をガン見する珀と音。(^^;

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃんにジャストサイズ!
そのまま組み立てたくなちゃいますね。
猫神神社なんてあるのですね~。行ってみたいけど
鹿児島か…ちょっと遠いですね(>。<)
珀ちゃん罰当たり!…って、猫さんには興味ないか~。
我が家も今朝セナが鳥さんをガン見してました(笑)
No title
立体のジグソーパズル、すごいですね~。
ここの中にも入っちゃうんですね(^^)。
パズルの組み立て途中じゃなくてよかった!(笑)
No title
すごいジクソーパズルだわ~!
壊すのもったいないよ~
ペットのお守り嬉しいですよね。
我が家も散歩のリードに付けています。
No title
猫娘さんと同じくもったいないと思いました。
珀ちゃんと音ちゃんホントの兄妹みたいに仲良しですね。
No title
立体ジグソーなんて、面白そう。
でもでも興味はあるんですが、平面でさえ途中でほったらかしにする私だから無理だろうなぁ。
ペットのお守り、いいなぁ~行ってみたいけど鹿児島なんて・・・遠すぎる。
やっぱり鳥さんはガン見ですよね。うちの姉妹はケッケッ言いながら見てます。
No title
3Dパズル!?初めて見ました!!
コレ、完成したら達成感アリアリですね♪そして壊すのも楽しそう~!
音ちゃん、パズルを壊し終わった後、賢くなってそうですね(笑)!
興味深々なお目目でパズルの位置を覚えてる(?)音ちゃん、可愛い☆
ペット守り!珍しい~!
すずさんの携帯はすっかり猫仕様ですね☆
♪コメントをくださった皆さまへ♪
まとめてお返事ですみませんm(__)m
3Dパズルは玄関にずっと飾って(置いて)あったのですが、
そろそろ飽きてきたので、片付けました(^^;
ペットお守り、かわいいんですよ~
鈴も付いているので、チリチリ鳴ります。
珀と音が覗いている窓はみんなのお気に入り場所で
並んで外をよく見てます。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
