*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
段ボール箱

 

段ボール箱に 珀が ちょこん。

 

IMG_0210.jpg 

 

大きな箱も楽しいね~~

 

IMG_0211.jpg 

 

 

かくれたかと思ったら、、、

 

IMG_0208.jpg

 

 

突然!!

 

IMG_0209.jpg

 

カメラに ガブッ!!

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃんたら~ママと遊びたい気分だった?
そうそうこの土曜日に越谷捜索隊だって友達発信で
7人9匹でお散歩に行ったらしいんですよ。
そんなに大勢でいかんでも....だけど
でも皆さんに写真見せたりしてお願いは出来たらしいの。
時間が経っちゃってるから捜索範囲広げようって
そんな事でお散歩仲間にどんどん話が伝わってるらしいです。
なんでも友達は普段は大房新生公園あたりを散歩していて
土曜日は総合公園の方までみんなで行ったとか。
私には土地勘がないのでよく分からないんだけど
友達の話では結構近くだって事なんですよ。
そんな報告受けたので....一応お伝えしてきますね。
No title
うわわっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ピントは合ってないけど、これは間違いなく牙だぁぁぁっ
カメラを獲物だと思ったワケじゃないとは思いますけど・・・
びっくりしたーっ
No title
わーお!!すずさんナイスショットな写真ですね!!
立派なキバに、あれ?舌が出てるような・・・(笑)?
珀ちゃん、カメラは食べ物じゃないよぉ(笑)?

音ちゃんはすずさん家に来て一年記念日だったんですね♪
一年経って、音ちゃんからは幸せオーラが見える気がしますよ!
音ちゃん、すずさん家に来て良かったね~!!
No title
箱から見えてる珀ちゃんのお手手、可愛い~♪
と、顔が緩んだ瞬間、すごいお顔(?)のアップ!!
珀ちゃん、迫力あり過ぎよ~。
すずさん、カメラは無事でしたか~?(笑)
♪猫娘さん♪
そんなにたくさんの方に捜索していただいたなんて~
本当にありがとうございます(^0^)
大房新生公園は行った事がありませんが、
検索してみたら、それほど遠くないですね。
もしかしたら、誰かに面倒をみてもらってるという可能性もあるので
お散歩仲間さんに 広めていただけると、ほんと助かります。
ほんとに、ありがとうございます
♪わらびさん♪
ボケボケ写真でどうしようかと思ったのですが
決定的瞬間だったので、消去できなくて~(^^;
大口開けてカメラに飛びかかってきました(^^;;
♪あやさん♪
決定的瞬間だったのですが、ピントが~~~><
大口を開けてきたので、舌も牙も写ってますよね~(^^;

音、幸せオーラが出てますか~(^^)
私も音に幸せにしてもらってます!もちろん、他の子にも♪
♪たすくママさん♪
カメラのレンズに飛びかかってきたので、
レンズに傷が付いたかとドキッとしたのですが、大丈夫でした(^^)
まさか、カメラに噛みつくなんてね~(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
