*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一年 経ちました

 

一年前の9月26日。

 

1222399591461612.jpg 

 

草むらで一晩鳴き続けた子猫を保護しました。

 

人にまったく慣れていない仔猫。

こんなに小さいのに ウーシャーカッ!!と威嚇。

人前では ご飯も食べませんでした。

 

1222574448075646.jpg 

 

とにかく人に慣れてもらわないと!と必死になっていた時の記事

 

「音にタッチ!」

「ゴロゴロ、ゴロゴロ…」

 

この頃は、人に慣れなかったら

納戸で家庭内野良でも仕方ないと覚悟してたっけ・・・

 

 

いまでは、、、

nene2.jpg

 

やさしいお兄ちゃん達に囲まれ、、、

 

nene4.jpg

 

 

当時 ひきこもっていた箱(上から二枚目の写真)には

 

nene5.jpg 

もう 入れなくなり・・・

 

                       大きくなったね~~(:_;)うるうる

 

nene3.jpg 

 

お転婆ですが、かわいい末娘に育ちました!!

 

                              ちょっと偉そう・・・(^^;;

 

 

~おまけ~

 

nene_20090926084859.jpg 

 

半眼で熟睡・・・(^^;;

 

 

 フェルトのチビ音ちゃんとの2ショットはこちら。

「ヘーベリワンニャンの快適LIFE」

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃん家族記念日おめでとう!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
え?そのリポビタの箱だったの?
まぁなんと大きく育ってくれたこと♪
家庭内野良でも仕方ない.....私もビビ太にそう思ってました。
でもいまじゃどんだけあまたれさんか。
愛情に飢えていたのかも知れませんね。
良いお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて音ちゃんも幸せだ!
メールありがとね。何か情報来たらお返事入れますね。
No title
記念日おめでとうゴザイマス♪
あれからもう1年・・・というよりまだ1年!?って気がします。
音ちゃんはまだまだチビちゃんってイメージなんですけど
なぜかずいぶん前の事のような気がしちゃってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ぅわあっ!!
チビ音ちゃんがぁぁっ!!ヾ( ̄0 ̄;ノ
(見てきましたぁ)
ウチも凶暴化するんです、なんでしょねー・・・。
音ちゃんもフツーのフェルトにはこんな反応しないですよね?
縞三毛の習性?(笑)
No title
音ちゃんの家族記念日おめでとうございます~。
私もセナが家族になって1年たち、すずさんも
同じ気持ちでいられるのかな~って思っています。
そうそう、最初はこんなに小さくて、なかなか人馴れして
くれませんでしたね。
今ではお兄ちゃんにべったりの末っ子ちゃんになって、
ほんとに家族に迎えられて良かったですね。
今やブログの登場回数はトップなのでは?
これからも音ちゃんの可愛いお転婆ぶり、楽しみにしています!
♪猫娘さん♪
早いもので、もう1年!こんなに大きくなっちゃいました(^^;
よいお姉ちゃんかはちょっと疑問ですが(笑)
面倒見のよいお兄ちゃん達に囲まれて、幸せですよね~
このまま元気に長生きしてほしいです(^^)

♪わらびさん♪
何だか、アッという間の一年でしたが
音はすっかり馴染んでいて、何年も一緒に居るような感じです(^^)
チビ音ちゃん、音の獲物として見られてました><
アクリルのフェルトにはここまではならないですよ~
毛100%だからかしら?
縞三毛ちゃんは毛100%で豹変するのかな(笑)
♪たすくママさん♪
セナ君も一年ですもんね~(^^)
今でも保護した当時の記事を懐かしく読み返します。
最近の記事は音の話題がトップですね~(^^)
いろんな事をやらかしてくれるので、話題のつきない子かも(^^;
末っ子はやっぱり面白いです。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
