*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
へそ天トリオ

 

IMG_0134.jpg

 

小顔の音ちゃんなので、そうは見えないのですが、、、

 

最近、音の腰回りがすごい事になってます。。。(^^;;

 

                    他人の事は 言えませんが・・・(--;;

 

 

えっと~~ とりあえず、ご報告。

クラフトバンドエコロジー協会 認定講師の資格の取得ですが、、、

養成講座の最後のコースの作品を作り終え、昨日提出しました。

これが合格したら、残るは認定試験のみ!

がんばります!!えい!えい!おーー!!(自分に気合を入れてます(笑))

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヘソ天トリオ可愛い~!!思わず脱力しちゃいました。。。
でも仲良くヘソ天する3ニャン、どういう状況だったんでしょう(笑)!??
音ちゃんのムッチリ具合、グラマーですね♪
ウチのニャンズは骨骨しているので、みていて安心します(笑)。
すずさん!いよいよ認定試験なんですね!
どんな試験なのかは想像つきませんが、きっとすずさんなら大丈夫!
応援しています~!!
No title
(* ̄m ̄)ぷぷぷっへそ天トリオ最高!
これちょっとプリントさせてもらって良いですか?
めっちゃツボにはまってしまいましたよ!
プリントしてパソコンの横にはっとこ!
すずさん試験頑張ってねー!
No title
うぷぷぷ!
ヘソ天トリオサイコー!しかも珀ちゃんと音ちゃんはおんなじ格好だし。
3にゃんで歌うたっちゃいそうですね。
何回みてもニヤけちゃいますよ~。
音ちゃん確かにちょっとふっくらしたような…?
小顔だと気がつかないですよね。
うちのセナも小顔にだまされていつの間にか6kg越え…(涙)
すずさんもうひとふんばりですね。頑張ってくださ~い!
No title
こっ、これはっっっ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なんでこんなにくっついた見事な・・・っっっ
でもやっぱり、さすが虎クン。
ヘソ天がいちばんゆったりしてますね~っ。

迷いワンコのサクラちゃんですが、お写真をお借りしてワタシのブログ
2つにUPしても大丈夫でしょうか?
それと、差し障り無い範囲で良いのですが
逸走した日、大きさは中型とのことですが柴くらいでしょうか?
それと首輪の有無などが解ると特徴になりますので・・・
お忙しいところスミマセンですm(_~_)m
No title
うわぁ~なんと見事なへそ天トリオ!!
『邪魔しにゃいでね』って感じですが
ホント幸せそうに寛いじゃって・・・
邪魔したくなっちゃいます。
小顔でプックラ腰まわり・・・色っぽいですね(笑)
♪あやさん♪
音と珀は私が足を広げてへそ天にちゃいました(^^;;
こっちを向いてる!と、写真を撮ったのですが、
手まで同じ格好になってるとは思いませんでした。
グラマーといえば聞こえがいいですね~そういう事にしておきましょ~(笑)
認定試験は、認定書を入れる額とオリジナル作品の2点を制作します。
応援、ありがとうございます!がんばります(^^)
♪猫娘さん♪
プリント、いいですよ~(^0^)
へそ天トリオに癒されてください!
音と珀の同じ格好、私もツボです♪
試験の作品、がんばって作りまーす(^^)
♪たすくママさん♪
音と珀のへそ天はヤラセですが(笑)
手まで同じになってるなんて、後から気がついたんですよ~
虎も同じ格好にしちゃえばよかったかなー
セナ君、6kg越えですか~(^^;
小顔って騙されますよね~(笑)
♪わらびさん♪
虎のへそ天は天然で、音と珀はヤラセです(^^;;
でも、しばらくこのままでしたよ~

サクラちゃんの件、ありがとうございます!!
上記事に 首輪の色、失踪した日を追記しておきました。
よろしくお願いしますm(__)m
♪keikoさん♪
最近、涼しくなったのでこの3ニャンの猫団子が
よく見られるようになりました。
ついつい、いたずらしたくなっちゃいます(^^;
音と珀は私が足を広げたんですよ~(笑)
No title
サクラちゃんのことは埼玉県の自治体に連絡済だと思うのですが
日数が経ってますし、近県の自治体にも連絡した方が良いかもしれませんです。
先日、越谷でいなくなった中型の子が翌晩に浅草警察で保護されましたので・・・。

↓全国の自治体で収容されてる子も検索できます
http://www.jawn.go.jp/link.html
♪わらびさん♪
ありがとうございます。
越谷で居なくなった子が、浅草の方まで行っちゃったんですか~><
でも、保護されてなによりです。
サクラちゃんも早く見つかりますように。
かわいいー
3匹は本当に仲良しさんですね(^m^)
KEAの講座、認定試験までこぎつけたんですね!おめでとうございます!

私は迷った結果、やっぱり見送ることにしました(^-^;)
紙バンド以外にもいっぱいやりたいこともあるので・・・。

すずさんはどんなオリジナル作品を提出されるのかな~。
拝見できるのを楽しみにしています♪
♪けろぴさん♪
何とか養成講座は終了できました(^0^)
残るは認定試験ですが、、、
どんなのを作ろうかな~~考え中です(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
