*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
探しています & 里親募集中

 

通常記事はこの下に。

 

 

迷い犬を 探しています。

2.jpg 

MIX メス 中型犬(柴犬よりふたまわりくらい大きいです。)  

名前は サクラちゃん。

首輪は赤で、布製。 少し柄が入っているそうです。

8月30日に 埼玉県 越谷市 大袋 で

行方がわからなくなってしまいました。

友人が実家に預けた際に脱走してしまったそうです。

 

土地勘もない場所、お家がわからなくてウロウロしているのかも。。。(T_T)

チラシを貼ったり、地域限定の掲示板に書き込みなどをしたのですが

情報は数日前に大袋小学校の近くで見かけたと1件。

その後、さいたま市岩槻区 永代橋付近での目撃情報がありました。

すぐに探しにいったのですが、見当たらなかったそうです。

おとなしいサクラちゃんです。

見かけた方は保護してくださると、本当に助かります。

 

どうぞ、何かお気づきの方は こちらまでご連絡ください。

suzurin0325★infoseek.jp (すずのメルアドです)
★を@に変えてくださいね。

 よろしくお願いします。

 

情報をお寄せ下さったメールの中に、、、

事故に合い保護されたサンちゃんの事を教えて下さった方がいました。

サクラちゃんに似ていて、一瞬ドキッとしたのですが、

残念ながら、場所、日にち的にもサクラちゃんとは違う子でした。

サンちゃんも飼い主さんの元に帰れる事を願って、、、

リンクさせていただきます。

サンちゃんの記事はこちら。

 

 

そして、、、

こちらは里親募集中です。

mika1.jpg 

mika2.jpg 

いつもお世話になっている着物の先生が保護した仔猫です。

(ゆうゆうちゃんやナナちゃんを保護した先生です)

生後1カ月ちょっとくらい。

頭とお尻に模様がある三毛ちゃん。

目ヤニが少し出ていて、、、

手を怪我していて、手をついて歩けません。

先生が病院に連れて行き、治療中です。

 

先生の家もこの子でたぶん10匹?

ちゃんとした頭数は私もちょっとわからない・・・(^^;;

生涯責任をもって可愛がってくださる方を募集中です。。。

こちらも上記アドレスまでご連絡ください。

 

 

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
