*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
無理だよ…
20090913101503
もう、ちっちゃくって

スリムな音ちゃんじゃないんだから

入れないんだよ…

右側上がオシリ、頭はすっぽりカゴの中。。。

しばらくこのまま固まっていましたが、

入れずカゴごと転がりました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
・・・(* ̄m ̄)プッ
想像するだけで可愛いやら可笑しいやらっっ☆
でも、この大きさなら入りたくなる気持ち解りますもん。
鈴なんて・・・。
以前にいただいた 白い石畳編みのカゴ。
手のひらに乗っちゃう可愛らしい大きさなのに
何度もチャレンジしてます・・・昨日もやってました( ̄ω ̄;)

このカゴ、めちゃめちゃ可愛いですねぇっっっ(≧▽≦)
No title
音ちゃん楽勝で入れるって思った?
カゴごと転がっちゃったか....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
じぶんが大きくなったことって
なかなか気がつかないらしいよ(^^ゞ
確かヒゲの幅って言うのにね~
よくジョージ兄ちゃんが色んな所につかえてますもん!
No title
見事にはまってますねぇ~
カゴとみれば入ってみたくてウズウズするんでしょうね。
ここまでズッポリ・・・・・ちっちゃかった昔のイメージが
残ってるのかなぁ~
そういえば、若かりし昔はテニスをしていたんですが
た~まにすると、昔のイメージと大違い。
足はついてかないで転んじゃうし、手ばかり伸ばして
へっぴり腰、落ち込んじゃってもうやりたくなくなります(笑)
No title
音ちゃんのカゴ好き、どんだけ~?(笑)
自分の体が大きくなっていることに
気がついてないみたい!
去年の今頃はコレより小さいハロウィンのかぼちゃの
かごにすっぽり収まっていたもんね。
会社の机の上には、来月に向けてスタンバってる音ちゃんの
可愛い姿がありますよ~。(ヘーベルさんの卓上カレンダーです~)
♪わらびさん♪
鈴ちゃん、あのカゴにチャレンジしてるんですか~~ヽ(^o^)丿
うぷぷ~~~どう考えても無理でしょーー
音、以前はこのくらいのカゴにはすっぽりかわいく入っていたんですけどね~
最近は腰まわりが、むっちむちに・・・(--;
♪猫娘さん♪
この後、上手に中に入るのかな~と見ていたんですが
無理だったようです(^^;
大きくなった事って気がつかないみたいですよね~(^^;
そうそう、ジョージ君はいろんな所にはまってますよね(^^;;
♪keikoさん♪
どう考えても無理でしょ~と面白がって見てました(笑)
半年くらい前だったら入れたんでしょうけどね~(^^;
keikoさんはテニスをやっていたんですね~(^^)
テニスってハードですもんね。
私は運痴で、唯一スキーだけはやっていたんですが
もう無理だろうな~~(^^;
♪たすくママさん♪
へーベルのカレンダー、プリントアウトして使って下さってるんですね~
ありがとうございます!(^0^)
そうそう、来月はハロウィンかごの音ですね~♪
あの写真はお気に入りの一枚です。
あのハロウィンカゴには もう入れないんだろうな・・・(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
