*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
べったり
20090910150703
涼しくなってきたので

べったりの虎と音。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
朝晩はすっかり涼しくなって、肌寒かったりしますよね。
根を詰めて風邪などひかれませんように。
音ちゃんはおっきくなっても、虎にぃちゃんが大好きなんですねっo(*^▽^*)o

・・・珀ちゃんが参加してきそうな予感!?
No title
最近ほんとに朝晩は涼しくなりましたよね。
虎ちゃんはヘソ天返上しちゃったのかな?
お兄ちゃんと一緒で音ちゃんすごく気持ち良さそう!
カゴの制作はまだ継続中ですか?
気温の変化が激しいのでお体に気をつけて
頑張ってくださいね♪
♪わらびさん♪
ようやく最後のコースの作品を作り終わりました。
肩こりと腰痛が出てきちゃったので、ちょっと休憩したいのですが
他にも作らなくてはならない物があったりして・・・(^^;;

さすが、わらびさん!
最近では音と虎の間に、珀も割りこんでますよー(^0^)
♪たすくママさん♪
虎、ひとりでへそ天をしてる事はなくなったんですが
音や珀と一緒に寝てると、暑くなっちゃうんでしょうね~
猫団子の中でへそ天をしてます(^^;;
カゴ制作、ようやく課題は終わったのですが
他にも作らなきゃいけない物があったりして~(^^;;
もうちょっとがんばらないと!
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
