*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
モップ

 

リビングで転がってる月。

 

まるで、モップ・・・

 

IMG_0063.jpg 

 

このまま モップがけをしてくれるといいのにな~~

 

あっ!

よけいに毛が散らばるか・・・(^^;

 

 

9月に入りましたね~

認定講師の資格を今月中には取りたい!と計画を立てたら、、、

1日1個ペースで作らないと間に合わないかも・・・(^^;;

あはは~~~がんばりまーす(^^)

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
月ちゃんあいかわらずゴージャスですね~
お腹モフモフしてみたいです!…って月ちゃん、
抱っこだめなんですよね~残念!
1日1個ペースでカゴ作り…うわ~ハードですね!
がっ、がんばってくださいね~(汗)
No title
ほんまや、まさにモップだよ!月ちゃん!
でも月ちゃんモップじゃどこもお掃除なんて
できませんからーーーーー!
そのモップで猫娘の顔を拭いても良いですか?
ほっぺあたりをわさわさと拭いてみたいですよー!
No title
うわぁ~久しぶりのセレブ月ちゃん!
さっすが見事な毛並み。
こんな風に月ちゃんも転がっているんですね。
かっわいいーーー!
No title
うぉぉっ☆
やっぱりホンモノのお嬢さまの圧倒的存在感?
嗚呼・・・モフりたい・・・(((*/∇\*)))
ガブッとされても本望なのよぉぉぉっ!!←ビョーキ(笑)

1日1個、そっかー・・・ ええっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
♪たすくママさん♪
そうなんですよ~月は抱っこが嫌いです><
もっふもふで気持ちいいんですけどね~(^^;
カゴ作り、もう予定が狂ってます(--;;
とりあえず、がんばってます!
♪猫娘さん♪
このモップで顔ですか~(^^;;
ふっかふかで気持が良さそうですが、、、
赤い線(ひっかかれて)がついちゃうかも~~(笑)
♪keikoさん♪
長毛の月はやっぱり暑がりなんでしょうね。
風通しの良い廊下や、ヒンヤリ冷たいタイルの上で
へそ天で寝てる事もあります。
でも、そばに行くとすぐに起きちゃうんですよ。
♪わらびさん♪
モフはかなり危険ですよ~~(^^;;
でも最近、歳をとって少し丸くなったのか、動きが鈍くなったのか
若い頃よりは手が遅くなりました。
かご作り、ちょっと必死です(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
