*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
カゴにゃんこ

 

続きを作りたいんだけど・・・

 

20090831104850_20090831111016.jpg

 

後ろの珀 「すずの邪魔しちゃだめだろー」

 

って、思ってる訳ないよな・・・(笑)

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです~。
ご無沙汰しちゃってスイマセン。。。
遠近法で可愛い2ニャンですね~♪
実は珀ちゃんもカゴに入りたいんじゃ・・・(笑)

珀ちゃんケガしたんですね。。。
やんちゃ小僧とお転婆娘が運動会すると大変ですよね(^▽^;)
すずさんもひとりで片付けや応急手当、お疲れさまでした!
キズ口はパックリで流血したのに、大事にならずに良かったです♪
No title
珀ちゃん、「オレもカゴにはいりたい…」って
思ってるかも…。
お兄ちゃんが注意しても、音ちゃんはカゴのなかに
居座ってるでしょうね。
最後はすずさんの強制退去?
No title
その後珀ちゃんのあんよはどうですか?
続き.....そりゃ全く持って無理なようで.....
お目々が「ボクの」って書いてあるようだものね。
No title
こんにちは!
音ちゃんにこんな目されたら、かごから出せませんね~(笑)。
音ちゃんってば、罪なんだから~!!
ニャンをかごに入れたまま、かごを仕上げられたら面白いかもしれませんね。
カゴの中にミニカゴ!とっても可愛いです!!
すずさんのアイディアなんですか~!?
珀ちゃん、大変でしたね!
大事に至らなくて、本当に本当によかった~!!
No title
珀ちん、ゼッタイ「おっ?楽しそうだニャ」って思ってそうです(笑)
音ちゃんのカゴに無理やり入ってきそうな雰囲気もあるような?
こんなに可愛く納まってたら、強制退去はムズカシイですよねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
♪ゆきさん♪
いえいえ、こちらこそ~
たぶん、珀も入りたいって思ってますよね~(^^;;
でも、珀には入れない大きさです(笑)
珀の傷はもうすっかり良くなって、かさぶたになっています。
当にゃんはケロッとしていて、私一人で大騒ぎしてました(^^;
♪たすくママさん♪
やっぱり珀も入りたい・・・ですよね~(^^;
その後は、音が入っていたカゴは中断して、
テーブルの下で他のカゴを編んでいたんです。
そしたら、テーブルから カゴごと音が転がり落ちてきました(笑)
♪猫娘さん♪
珀の足はかさぶたになってます(^^)
かさぶたが取れるまでは まだかかりそうですが、
きれいに治りそうです(^^)
こんなにすっぽり入られちゃ、続きは無理なので他のカゴを編み始めました(^^;
♪あやさん♪
結局、続きを作るのはあきらめて、他のカゴを編み始めたんですよ~
ニャンがカゴに入ったまま編むのは至難の業です(ーー;
編んでる紐や手ををかじってくるんですよ~><
でも、猫のベッドならぴったりサイズで編めるかな~(笑)
ミニバッグは大きなバッグで出かけた時、財布と携帯だけ持って、
ちょっと買い物に行く時に 便利だな~って思って(^^)
最近、こんなバッグが売ってるのを見てアイデアをもらいました。
珀の怪我は、もうカサブタになってます。
早く治りそうで良かったです。
♪わらびさん♪
やっぱり珀も興味津々ですよね~(^^;
このカゴは小さいので、音はすっぽりはまってました。
珀じゃ、無理~(笑)
強制退去は出来なかったので、放っておいたのですが、、、
しばらくすると、テーブルの上からカゴごと転がり落ちました(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
