*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

 

虎ちゃん、かわいい枕だね~~

 

IMG_0068.jpg 

 

バッグの中にいれる、ミニバッグですが、、、

 

虎の枕に・・・(--;

 

 


そうそう、かご作りの講習の課題、おととい提出しました。

合否はまだですが(^^;

後、残り1コース。 それが終わると認定講師試験です。

10月までに取らないといけない事情ができてしまいました(^^;;

がっ、がんばります・・・

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎ちゃん、それぺったんこにしちゃわない?
ミニバック可愛いなー
小さいから作るの大変じゃないですか?
No title
にゃはは!カゴに入るだけじゃ物足りず、とうとう枕にまで
しちゃったんですね。
このアングル、何度も言ってて耳タコ状態ですがセナに似てるんですよね~。
ただセナはヘソ天はまだマスターできてないみたいで、ほとんどやらないんですよね。
虎ちゃんファンとしてはぜひともマスターして欲しいんですけど…。

まだまだお忙しい日々が続きそうですね~。
合格目指して頑張ってくださいね!
No title
かわいい枕、つぶれちゃうよ~
でも気持ちよさげ~にしてたら仕方がないかぁ!って感じだよね。
講師試験、がんばってくださーい!
あんなステキなカゴをいっぱい作っているんだから、大丈夫だよね!
近かったらぜひ“先生”と呼ばせてほしいのになぁ~残念。
↓の風ちゃん、ちょっと体が痛そうだけど・・・大好きなカゴだから大丈夫なんだろうね。
どんな体勢でも風ちゃんは可愛いです。

No title
虎クン、イイ枕を作ってもらってヨカッタねーっ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ミニバッグだからちっちゃいって事ですけど、ちっちゃーぃっ、カワィィーっ。
お忙しい日々がまだまだ続きそうですが、あまり頑張りすぎないでくださいねっ。
♪猫娘さん♪
カゴが変形するのはいつもの事なので・・・(^^;
小さいけど、こういうチマチマした作業、嫌いじゃないので
楽しかったですよ~(^^)
♪たすくママさん♪
私のカゴは、入ったり、乗っかったり、爪をといだり
好き放題に使ってます(--;
セナ君、虎とよく似てますよね~(^0^)
へそ天でセナ君と虎を並べたら面白そう~(笑)
合格はたぶん大丈夫だと思いますが、課題を作るのが大変で~(^^;
がんばります。
♪keikoさん♪
ほんと、近かったらお会いしたいですね~
keikoさんちのニャンズにも会いたいし~
認定講師の資格、取れるようにがんばります(^^)
風は最近リビングにカゴがたくさん転がっているので、
気がつくといつものベッドには入っておらず、
バッグの中ですっぽり隠れて寝てます(^^;
♪わらびさん♪
このバッグ、財布と携帯を入れて
コンビニに行くのにちょうど良いです(^^)
で、コンビニに行った後、ここに置いといたら、虎の枕になってました(--;
無理しない程度に、がんばりま~す(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
