*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
カゴ好き

 

「入れにゃい・・・」

 

IMG_0023.jpg

 

このまま、しばらく固まってました。。。

 

ちっちゃい風だけど、このカゴは無理でしょ~(^^;

 

 

 

そして、お騒がせした珀ですが・・・

     (詳しくは前記事と前々記事に)


IMG_0067_20090826090415.jpg

 

抱っこして撮影中、カメラの紐にじゃれつきました。

 

大騒ぎしていたのは、私だけみたいで、、、(^^;;

 

珀は元気です!!

 

 

皆様!

もし、ガラスを割ってしまった時は

好奇心旺盛で 警戒心の薄い子は真っ先に避難させてください。

でないと、大変な事になりますよ~~~><

 

我が家ではもう一匹 好奇心旺盛でお転婆猫がいますが

ちょっと危険かも~と 遠巻きに匂いを嗅ぐだけで、

むやみに近づいては来ませんでした。

珀ちん、、、警戒心、なさすぎぃ・・・(--;

 

 

 

現在の珀の傷口を見たい方は、

↓の「続きを読む」に 肉球の写真を載せました。

傷は痛々しいんですけどね~~~><

でも、きれいにかわいいて ちゃんと治ってきています。

見たい人なんていないかな~~(^^;;

 

 

 

IMG_0066.jpg

 

触っても痛くないみたいで、

普通に歩きまわって、飛び跳ねてます(^^;

 

包帯とガーゼを外すとすぐに傷は乾ききれいに。

肉球の周りの毛もなめてきれいになっていました。

やっぱり、何も付けない方が治りも早いみたいです。

 

でも、このパックリ開いた傷と血だらけの足、、、

素人判断では放っておいていいものかわからないです・・・><

やっぱり、夜間でも診てくれる病院を探しておくのは必要だと思いました。

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今は痛くないんだろうけど、切った直後はそうとう
痛かったでしょうね。
でももうここまで傷が塞がっちゃうなんて、ほんと
何にもしないほうがいいんですね。
うちのセナが去勢したときも治りが早いからと
縫合しなかったんですよね。
でもエリカラが気に入らなくて暴れまわってたから
出血しちゃって結局縫うはめに…。
珀ちゃんが元気でほんと良かった。

うぷぷぷ、風ちゃんほんとにカゴ好きですね~。
無理とわかっていても目の前にあると入らずには
いられないのかな?
No title
お伺いが2日空いたら・・・ かなり驚いてしまいました。
読んでても、すずさんのお気持ちが伝わってきてドキドキでした。
珀ちゃん、でも大したことなく済んでホントにヨカッタです><
風ちゃんに和ませていただきました・・・もぉカワユイんだからぁっ( ´艸`)ムププ

ウチで普段行ってる病院は夜中でも電話相談受けてくれますが、鐘ヶ淵じゃ遠いですもんね・・・。
つい最近もガックンのことで真夜中0時過ぎに電話しました。
夜間救急動物医療センター(PM9:00-AM3:00)が有るのですが、これも遠いしなぁ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
珀ちゃん、すっかり元気でよかったねー!
ほんとうちにもデビルがいるから
肝に銘じておくよ!
でも傷口が痛々しいんだけど.....
夜間でも診てくれる病院は絶対必要だよね
ウチの近くには24時間の病院が2件もあるので幸せです!
♪たすくママさん♪
この傷、痛そうですよね~><
去勢手術、縫わない所もあるみたいですよね。
うちの病院は一応縫いましたが、舐めて取っちゃってもかまわないとの事でした。
エリカラをするとかえってストレスになるようで、善し悪しですよね~(--;
風、高さのあるバッグにもよじ登って入ろうとします(^^;
荷物と同化してて、あれ!?入ってたなんて事も・・・(笑)
♪わらびさん♪
ほんと、珀の怪我はたいした事なくてよかったです。><
夜中でも電話相談を受けてくれるなんて、心強いですね。
鐘ヶ淵・・・いけない距離ではないけど夜中に救急では難しそうです(T_T)
♪鍵コメさん♪
ありがとうございます♪
♪猫娘さん♪
猫娘さんちもデビルちゃんが2ニャンになりましたもんね~(^^;
気を付けてくださいね~
24時間の病院が近くに2件もあるんですか!?
それは心強い(^^)
No title
珀ちゃん怪我をしてしまっていたのですね。
↓の記事を読んでいても痛々しくて・・・
本にゃんは比較的ケロッとしているようでよかったです。
人間は血を見て驚いてしまいますものね。

私もコップを落として割った時に猫達に「「コッチに来ちゃダメッ!ダメッ!ダメッ!」って言いながら猫どもを警戒しつつ引き出しからガムテープを取り出して、大きなカケラは手で取って後はペタペタしました。
ガッチャ~ンの音に猫どもはすっ飛んで来ましたが、私の怒鳴り声の迫力とガムテープは嫌いなのとで、遠巻きに見てました。
♪きょっぴいさん♪
ほんと珀のあの血にはビックリでした><
今では、傷の浅かった所からきれいに治ってきています。
もっと大声で警戒させれば、良かったですね~
今までそそっかしい私なので、何度もコップを割っていますが(^^;
まさかその上をズカズカ歩く子がいるなんて~><
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
