*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
日向ぼっこ

 

引き抜けの二階へ行く途中の猫階段。

hukinuke.jpg

落ちないでよ~~(^^;


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひぇ~!なんでそんな狭いスペースに固まってるの~?
ほんと落ちないかドキドキしちゃいますね。
もしかしてその場所は日当たり良くて暖かいのかしら?
ここまで仲良しの3にゃん、ほんと微笑ましいですね♪
No title
うわ~っヾ( ̄0 ̄;ノ
珀ちゃんが落ちちゃうから、虎クン押しちゃダメですよーっ
こんなに狭いところでも3ニャンズでくついて。
ホントに仲良しなんですねぇ。
カッワイイなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
きゃ~!
落ちないか心配ですけど
この絵はうらやましぃぃ~♪
仲良しさんなんですね。
撮ろうと思って撮れるお写真じゃ~ないですもんね。
猫階段バンザーイ!!
No title
猫密度高っ(笑)!!
仲良し3ニャンがとってもカワイイです♪
どうしてそのステップにみんなが居るのかが気になるところですが(笑)。
くれぐれも寝ぼけて落ちないように・・・ね!!
No title
わずかな日向を仲良く分け合ってるんですね~
とっても狭そうなんですが、みんニャのお顔がホッコリしてるし
これでも幸せなんでしょうね!
落っこちなければオッケーです。気をつけてね!!

No title
きゃー!なにもそこに集まらんでも......(^^ゞ
ほかのとこ空いてるんですけど~!
それでも一緒が良いのよね、なんて可愛いんでしょ!
でもお願いですから、そこで暴れないでね
♪たすくママさん♪
ちょうど日が当たってて、虎が居た所に珀、音がくっついていったようです(^^;
仲良しもいいんですが、ここではちょっとね~~~
♪わらびさん♪
ここでこんなに固まってるのは見ててちょっと怖いです。
ほんと虎がちょっとでも動いたら、、、なんて・・・><
仲良しはいいんですけど場所を考えて欲しいです(--;;
♪ocashiさん♪
この3ニャンは一番の仲良しです。
優しい虎兄ちゃんの所に珀と音がくっついていくんですよね(^^;
こうして見ると、ここの猫階段はもう少し大きく作ってもらえば良かったかな~なんて・・・
♪あやさん♪
ここに日が当たってて日向ぼっこをしていた虎の所に
珀と音がくっついて行ったようです(^^;
階段はいっぱいあるのに、一緒がいいんでしょうね~
ほんと落っこちないでほしいです><
♪keikoさん♪
日も当たってるし、みんなくっついてるから暖かいんでしょうね~
仲良くしているのは、見てる私もうれしい(ちょっと悔しい(笑))けど
ここは気をつけて欲しいです(^^;;
♪猫娘さん♪
まさか3ニャン、ここに居るとは思ってもみなかったので、
これを見た時はビックリでした(^^;;
仲良くてうれしけど、虎は動かないで欲しいです(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
