*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
夜の風景
20090819142157
リビングの床で 転がるニャンズ。

オモチャは音が散らかしました(^_^;)


課題のカゴはお盆休み前に終わらせて提出し、

休み中は好きな物を作ろうと思っていたのですが、、、

そんな簡単には終わりませんでした(>_<)

その他にも、頼まれ物やカルチャーセンターに

貸し出しする作品の制作もあったりで

休みは内職のようにカゴ作りの毎日でした(^-^;


仲良くしていただいてるブロ友さんへ。

コメントを書きに行けなくてすみません。

読み逃げしています・・・
落ち着いたらゆっくりお邪魔しますので。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張って♪
そんなこと気にしないで~。
多方面で活躍中なんですもん♪
忙しいのは当たり前っす。
私も最近バタバタしていたから、皆さんのブログにお邪魔しても読み逃げですよぉ~。
みんな一緒ですから(^^)
No title
あんりゃまぁ!こりゃいっぱい行き倒れさんが......
4にゃんとも暑いのかな??
音ちゃんが散らかしたおもちゃ?
いやーこれっくらいじゃ大丈夫ですよ!
うちなんておもちゃの上で生活してるような物だから!
No title
うわぁ~最高の眺めですねぇ~
猫好きにはたまりませんよね!!
虎くんがいいアクセントになってます(笑)

ステキなカゴがいっぱい出来たんでしょうね。
猫たちもいろいろ堪能できたのでは!?
バタバタしてるときはお互い無理なしですよ!



No title
みんにゃ気持ちよさそうに転がってますね~(笑)
虎ちゃんはやっぱりへそ天で。

ずーっとかごの製作されていたんですね。
お疲れ様です。
私はみなさんのところにおじゃまするものの、
自分のブログはサボリっぱなし…。
すずさんが落ち着かれて、またみんにゃの姿が
たくさん見られるようになることを楽しみにしています。
頑張ってくださいね♪
♪トマシーナさん♪
そういってもらえると、ホッとします(^^)
最近、色々ありがたいお声がかかり
せっかくのチャンスなので、この波に乗っていきたいと思ってます(^^)
♪猫娘さん♪
ここは風の通りもいいのかな~
ここでよく行き倒れてま~す(笑)
おもちゃは片付けても、片付けても音が出してきてそのまま・・・
片付けもしてくれたらいいのにね。
♪keikoさん♪
虎はいつもこれで転がってます(^^;
最近は暑いからかな~
あまりカゴに入る事はなくなりました。
でも作ったカゴで爪とぎをしてます(T_T)
♪たすくママさん♪
やっぱり夏の虎はこれですね~(^^;
一週間、休みがあったのですが
締め切りがあるのもあって、内職のようにカゴを作ってました(^^;
今はかご作りをちょっと集中して行いたいので、
ブログはのんびりと思ってます。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
