*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
へそ天
20090813115649
20090813115647
我が家の下 2ニャン。

すっかりへそ天に!!


ちょこっとすずが足を広げましたが・・・(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。
ソルト、もうスッカリ良くなってお転婆しております(苦笑)
ご心配いただきありがとうございました♪

あら~、音ちゃんまでお股パッカンしちゃってるのね(^▽^;)
レディが台無しだよぉ(笑)
No title
お手手「バンザイ」のヘソ天、たまりませんっっっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
音ちゃん、キモチ良さそうに寝てますねぇ・・・☆
可愛いっ
ひっくり返りつつも・・・ネコバンチしてる珀くんと、
すっかり夢の中心地の音ちゃん・・・かわいいっす。(^0^)

講座の課題、結構多いですもんね。がんばってくださいね~。
私は最近、石畳が多いです。今日もこれから編み編みです~。
ちなみに先月は輪っか編みでバスケット作りました♪
夏の作品作りはエコクラフトメインになってます(^m^)
No title
あらあらここにもおっぴろげ軍団が!
家もでっかいのが思いっきり転がってるよ~
邪魔だからってまたぐとね
思いっきり攻撃されていたいのよ(^^ゞ
すずさんとこはまたいでも攻撃されない?
No title
おぉ~!ここにも猫の開きが落ちてた!(笑)
珀ちゃんも音ちゃんも虎ちゃんにしっかり続いてますね~。
音ちゃんの無防備な寝顔に癒されました♪
♪ゆきさん♪
ソルトちゃん、良くなってよかった~(^^)
音もたまに私がやらなくても、へそ天で寝ている事も・・・
お腹が涼しいんでしょうね~(^^;
♪わらびさん♪
音も最近は私がやらなくても、へそ天で寝るようになりました(^^)
無防備に気持よさそうにへそ天で寝てる姿は癒されま~す♪
♪けろぴさん♪
熟睡しているときは、何をしても平気な音と珀です。
されるがままのニャンコはついイタズラをしたくなっちゃいます(^^;

養成講座の課題、こんなに多いなんてビックリです(^^;
ボチボチのんびり!とは言ってられないので
早々に資格を取りたいんですけどね・・・(^^;;
♪猫娘さん♪
うちのは またいでも平気かな~
虎はいつもこれで転がってますが、
近くを通ったついでに、足でお腹をナデナデしても
気持よさそうにウニャ~~ン♪ですよ。
これもどうかと思いますが・・・(^^;
♪たすくママさん♪
猫の開きが転がる家、が目標です!なんて・・・(笑)
最近は音も開いている事が多くなりました♪
無防備な姿はほんと癒されます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
