*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
珀の遊び

 

「投げてニャ!」

 

IMG_1335.jpg

 

珀はおもちゃを投げると持ってきます。

 

 

 

くわえて持ってくると、、、

 

IMG_1336.jpg

 

 「早く飛んで来にゃいかな~」

 

階段に向かい 飛んで来るのを待ってます。

 

 

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃん、もってこいができるのねー!
可愛いお姿、動画で見てみたいですねー!
ジョージ兄ちゃんはスーパーのビニール袋なら
持ってこいしてくれるんですよ
しかもファミリーマートの袋限定で!
あれはなぜなんだろう??
No title
持ってこらるとついつい相手しちゃいますよね。
うちでも昨日セナにモールを1本渡したらすっごいエキサイト
しちゃって、私が見えないところまでじゃれていくと、
モール咥えて私の前まで来てまたエキサイト…の繰り返しでした。
ちゃんと遊んでる姿を見て欲しかったのかな?
No title
こうやって持ってこられると、可愛くってたまりませんよね。
珀くんの真っ黒なボンボンシッポの後ろ姿がまたとってもヨイです。
うちはアンズがそうなんですが、可愛くって誉めて撫でまくってしまいます。
っで忙しくてもついつい付き合ってしまいます。
No title
持ってくると、階段に向かい飛んで来るのを待ってる???
・・・ってことは
階段に向かって投げてもらって、落ちてくるのを待ってるということですか?
すげーすげーっ☆あったまイイーっっっ(≧▽≦)

ウチの場合、なぜか鳴きながら自分で階段の上に運んで落としてエンドレス・・・。
花まで自分で投げることを覚えちゃって、誰も持って来いが出来ません( ̄ω ̄;)
だから、持って来い遊びに憧れますっ。
♪猫娘さん♪
ジョージ君も持ってこいができるんですね~(^^)
しかもファミマのビニール袋限定なんて~うぷぷ(*^_^*)
コンデジ壊れてしまって動画が撮れないんですよ・・・(T_T)
今晩、コンデジを買いに行く予定で~す♪
♪たすくママさん♪
セナ君もですか~
虎も持ってこいは大好きで、休憩を入れながらですけど
3時間も付き合わされたことも・・・(^^;
モールもニャンコが喜びそうですね(^^)
♪keikoさん♪
アンズちゃんもですね~(^0^)
そのうち、コテツ君も持ってくるかも~(^^)
そうそう、可愛くって何回も投げてあげるんですが
カゴを作ってる時だと、つい私が夢中になっちゃって
階段で待っていても気がつかないこともあったりして・・・(^^;
珀のボンボンしっぽはすっかり見慣れちゃいました(笑)
♪わらびさん♪
そうなんですよ~(^^;
私のところに持ってくると、すぐに階段に向かって待ってます。
おもちゃは飛んでくるものだと思っているようです。
ふつう、おもちゃからは目を離さないんですけどね~
たまに、珀が見ていないところに投げてしまうと
取りに行ってくれないので、私が取りに行きます(--;
一人で遊んでくれるなんてうらやましい~
延々と、付き合わされるんですよ~~(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
