*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
元祖カゴにゃんこ

 

我が家の元祖カゴにゃんこ。

kago1.jpg

着替えている間に入られた~><

 

ファンヒーターの前は人気の場所。

kago2.jpg

わらわら・・・

みんニャ勢ぞろい!(虎の顔がないけど~(^^;;)

 

kago3.jpg  

珀も入りたいのかと思ったら、、、

 珀 「いい匂いがするニャ」

kago4.jpg

カゴの袋の中にはいただいたお菓子が!!

「 珀、ダメーー!!」

 

お菓子を片付けて、しばらくすると・・・

kago5.jpg 

音 「アタチも入りたいでち~」

 

入れないのがわかった音。

仕方がないので・・・

kago6_20090210095711.jpg 

 音 「すずがダメって言うから、ここでいいでち~」

手に注目(^^;

 

とうとう、カゴの縁を枕に寝ちゃいました。

kago7.jpg 

でも、音心地が悪かったようで、、、

 

kago8_20090210095735.jpg 

また、ウロウロ・・・

音 「なんか落ち着かないでち・・・」

私も落ち着かないんだけど~~(--;

カゴが進まない。。。(左のカゴを制作中)

 

kago9_20090210095750.jpg 

結局、ここにはまってました(^^;;

 音 「やっぱりカゴに入りたいでち・・・」

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風ちゃん、今日のカゴの居心地はいかが?
珀ちゃんや音ちゃんが入ろうとしても
動かないところを見ると、とても気に入っている様子。

すごーい!リビングに全にゃん集合!
で、いつもの3にゃんはすずさんの膝&足元に…。
見ているほうはいいな~って思いますが、すずさん
足がしびれて大変だったのでは?
No title
後ろに見えるのは猫様のおこたなのに......
やっぱりカゴの方が人気なのよね
誰も見向きもしてないもの(^^ゞ
久しぶりに職場に出てきたら、パソコンの画面が大きくて
なんて見やすいんでしょ!ジョージ兄ちゃんやチャームに
邪魔されずコメント打てるし、あ~ぁ快適♪

No title
風ちゃん、カゴの居心地が良かったようでずっと入ったままなのね。
音ちゃんに踏まれtいるよ~。
わらわらとすごいわね~。
すずさんの足の上は人気なのね。
No title
うわぁ~風ちゃんだぁ~
カゴにすっぽり入って、気持ちよさそう。
ホント元祖カゴにゃんこがピッタリです。
珀ちゃんや音ちゃんに取られそうになっても
譲らなかったのにちょっとビックリ。
よほどカゴがすきなんですね。
・・・それにしても、みんニャが集まるとすごいです。
No title
音ちゃ~んっっ
風ちゃんを踏んでるからっ(>▽<;;アセアセ
入れないのが分かっても、やっぱり名残惜しいのですね。
珀ちゃんにタッチしてるところがカワイイですよねっ
No title
ニャンズ集合、迫力満点ですね!
可愛い~♪
音ちゃんの手、たまらないですね。
後頭部アップのお写真がいっぱいあって
顔をうずめたくなりました(笑)
No title
猫だまりができてますね~♪
カゴ争奪戦!勝者は風ちゃんですか!
カゴが広がりきるようなことにならなくて良かった~(笑)!
すずさんはカゴをお作りになるんですね。素敵~!!
カゴからすずさんの匂いがするから、ニャンズの人気スポットになるのかもしれないですね。
カゴの縁に頭を乗せる音ちゃん、すっごく可愛い~!!
次はカゴを一番のりで使えるといいね、音ちゃん。
No title
すごいなあ@@
ファンヒーターとすずさんのカゴのダブル効果ですね^^
みんなかわいすぎます。
No title
音ちゃん可愛い~!
カゴにくっ付いて寝てるけど、中に入ってる気になってるのかな?(笑)
風お姉ちゃんに譲ってもらえなくて残念だったねぇ(^▽^;)
すずさんニャンズに囲まれていいなぁ~♪
って作業が進まないですね(苦笑)
♪たすくママさん♪
夜はみんなリビングに集合しますが、
こんなに近くにいるのは珍しいです(^^;
虎一匹でも重いのに、最近は音まで・・・
風もひざの上によく来るのですが、この日はカゴの方が良かったみたいです。
♪猫娘さん♪
コタツは床暖房をつけている時は切っているんですよ~
なので、ファンヒーターの方が人気です。
少しずつ職場に復帰されてるんですね~
快適、いいな~~
今もひざの上には虎と音、そろそろ足が限界です><
♪きょっぴいさん♪
風は夜私が寝るまでここでずっと寝てました(^^;
そうそう、私もあとから気づいてビックリ(@@;
風、踏まれてますよね~~><
ひざの上に乗って来てくれるのはうれしいけど、
足がしびれてしまって・・・(--;
♪keikoさん♪
風は足が悪いので、すぐにどけられないし、怒るので、
他の子は一緒に入れないってわかってるみたいです(^^;
こうやって集まると、やっぱり7匹は多いですね~(笑)
♪わらびさん♪
後で気がついたけど、風を踏んでましたね~(ーー;
音もよっぽど入りたかったようです(^^;
珀にタッチしながら落っこちそうなのを踏ん張ってました(笑)
♪ocashiさん♪
こうやって見ると7匹はやっぱり多いですね~(^^;;
ニャンコの後頭部もあの丸みがいいですよね。
顔をうずめるには、虎のお腹が一番かな~~
最近、珀もいい感じかも~~(笑)
♪あやさん♪
カゴ争奪戦(笑) ほんと早い者勝ちです(^^;
私はカゴ作りが趣味なんですが、ニャンズに邪魔されて~(^^;
できたカゴもコレですし・・・><
ニャンズも喜んでるからいいんですけどね~(^^;;
♪なるくるママさん♪
7匹集まるとやっぱりすごいですね~
1,2・・・って数えちゃいます(^^;
ヒーターの前もカゴもニャンズのお気に入りスポットですもんね。
♪ゆきさん♪
風お姉ちゃんはチビッ子に譲ってあげるほどやさしくないです(笑)
ニャンズに囲まれて、、、うれしいんだけど・・・
ちょっと邪魔でした~(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
