*All archives* |  *Admin*

2015/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にょきっ…
すずオリジナルの猫ちぐら。



白い足がにょきっ…





珀ちんの足は色っぽいね~(笑)



写真を撮ってると、、、




ウニャウニャ言いながら、

わざわざ目の前を横切る虎。。。(^^;









月が虹の橋を渡ってから1年が経ちました。




フワフワで柔らかい毛…

気持ちよかったな~


暑くなるとキッチンで寝てたっけ…



こんなイタズラしてました。(^^;


風と竜と仲良くしてるかな。。。

邪魔しい珀
通販のカタログを眺めてると、、、




どっかり…(ー ー;)





「珀ちん、夏 着る服がないから選びたいんだけど…」

音の血尿
音、尿検査の結果問題なしでした(^^)

とりあえず、ホッ…


今日も元気にコロンコロンしてます。



突然スイッチが入ったように、床で転がる音。

かわいいので眺がめたり写真を撮ったりするのですが、

視線を感じるとすぐにやめてしまう…(^^;


珀が我が家に来て7年が経ちました。




早いな~~


うちに来た頃はこんなだったのに…




虎がよく面倒を見てくれたっけ…





チビチビだったのに、みんなの真似をして

トイレもキャットドアもいつの間にか覚えて

手のかからない子だったよね~



竜くんにも尻尾で遊んでもらったね(^^)





もう7歳。。。

シニアの仲間入り…


元気で長生きしてね。




カメラを向けてる最中に大あくび(^^;;
音のちっこ、見た目では赤くはなくなりました(^^)

連休明けにちっこが取れたら検査に行きます。


このちっこを取るのが、以外と大変…(^^;


トイレに入るたびに後をつけてくと

しなくなっちゃうし、

トイレに行く事を嫌がってしまうと大変!

さりげなく覗いて~(^^;;

ちっこが出たタイミングで、

こそっと小さめなレンゲをお尻の方から差し入れて採取。

なんとか取れてます。



夕べの音。

目の前のテーブルにドーーーン!






「そこ、乗ってもいいんだっけ?」






指を差し出すと、、、




ペロペロと ふたなめ。


そして、指に頭をグイッと押し付けて…




「なでろニャ!」




音は甘えたい時、ふたなめしてから、

なでて欲しいところを押し付けます(^^;

虎にも同じことをします。

虎には もうちょっとペロペロしてあげなよ~

なんて思ったり…(^^;;



今朝の音。




虎を枕にくつろいでます(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク