*All archives* |  *Admin*

2015/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゴミ箱
珀はゴミ箱を覗くのが好き…(ー ー;)




以前はゴミ箱をひっくり返して

出て来たのですが、

最近は上手に出て来るようになりました(^^;



珀が出て来た直後の音にも注目!

。。。音ちゃ~~ん。。。(~_~;)



お友達のわらびさんのところで

ご家族を募集しているワンコさんがいます。

ビションフリーゼの福くん。



フワフワ、モコモコ~(*^^*)


詳しくはこちら。
わらびさんのブログ「福くんの家族募集中」

いいご縁が見つかりますように。
いつものヒーター前


ヒーター大好きニャンズ。





「珀ちん、近すぎー」



しばらくすると、、、



珀ちん、あったまったようです。(^^;


焦げるよ…
いつものヒーター前。



「珀ちん、近いよ…」



正面から。



「焦げるよ…(ー ー;)

せめて音くらい離れて~」






珀ちん、離れろと言われて不満な顔…(^^;
もう消してもいい?
いつものヒーター前。




虎ちゃん、床暖房ついてるし、

ヒーターは消してもいい?(^^;



スマホのアプリ、ねこあつめ。




猫が好きそうなグッズを置いておくと、

いろんな猫がやってきます。


課金しないで遊べるし、

気が向いた時にアプリを開けばいいの。

まったり遊べて、ニャンズがかわいい~
(*^^*)

真も自撮り
真も自撮りしました~(^^)




スマホのカメラではボケボケ…(^^;;





警戒しながら画面をタッチして、

ペロペロ…





いい感じで覗き込んでます(^^)






これは近すぎーー(笑)





2006年の写真。




昔からこういうの好きだよね~(^^)


ちなみに、珀と音は全く興味を示さず…(ー ー;)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
