*All archives* |  *Admin*

2013/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
植木鉢に…
春夏の草花が終わった庭の植木鉢。



真ん中に注目!!

(乱雑なのは見ないで~(^^;;)




猫が真ん丸で はまってました(^∇^)



この子は数年前から近所に居着いた子です。

お隣さんと避妊手術をし、ご飯をあげて

地域猫としてかわいがってます。

最初はまったく近くに寄れなかったのですが、

だいぶ慣れて、目の前でゴロンと転がって

なでて~と来ます。


これから寒くなる季節。

がんばって生きて欲しいです。
猫団子
この3にゃんの猫団子が多く見られる季節になりました(^^)





最近の珀の遊び方。



私のバッグの中におもちゃを入れて遊びます(^^;




音まで真似しないようにー





お友達のわらびさんのところで、里親募集をしている大ちゃんです。



詳しくはこちらに。

いつでも里親募集中


いいご縁が見つかりますように。
音ちゃん…(-_-;)
抱っこしていた虎の上にドッカリ…(◎-◎;)



虎ちゃんがーーー(>_<)





音、移動。。。




「おい、こら!」



別な日も、



音ちゃん…(-_-;)



お友達のわらびさんのところで、里親募集をしている大ちゃんです。



詳しくはこちらに。

いつでも里親募集中


いいご縁が見つかりますように。




最後に、もふもふメルちゃん。



このベッド、2~3にゃん用だったはず…(^^;
みっちり、どっかり(^^;
クラフトバンドの大巻。

残り少なくなると、、、



虎のみっちりベッドに!(^^;



しばらくすると、、、



どっかり…(^^;


乗られて目を覚ました虎は音をペロペロ。



「音ちゃん、やさしい虎ニィでよかったね。」

音、嬉しそう~



このベッドがお気に入りのニャンズのために

新しいベッドを作りました(^^)


「どう?」



お気に召さないようです。。。(TT)


中に入れても、、、



すぐに出ちゃうーー(TT)



この製作風景はこちら。

ハンドメイドブログ「ねこにすず」
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
