*All archives* |  *Admin*

2013/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
訪問にゃん
虎 「だっ、誰にゃ!?」




庭のキャットニップに すりすり~ゴロンと

夢中なチャトラさんが。。。

網戸で見にくくてごめんない(^^;




虎が行ってしまうと、

今度は珀がやってきました。





珀 「アイツ誰にゃ!!」





しばらく珀が ガン見してると、、、




ハッ!と我に返るチャトラさんでした。。。
ごみ袋
通販で荷物が入っていた大きな袋。

ごみ袋に再利用しようと、キッチンにちょっと置いといたら、、、


中に黒い物体。




ガサゴソ、ガサゴソ、、、(^^;



「オーーイ!出てきなさいーー」





虎だけかと思ったら、音まで入ってる。。。(-_-;)


中を覗くと、




音ちゃん、凶悪顔~~(^^;;



この後、仲良く並んで、しばらく出てきませんでした(^^;;

ゆうゆう&ななちゃん
ひさしぶりの ゆうゆうちゃんとななちゃん(^^)

約7年前、我が家経由で里子に行った子達です。


お兄ちゃんが毎週ピアノのレッスンで我が家に来るので

2ニャンの話はよく聞いてました。



昨日のレッスンで、かわいい写真が撮れたと見せてもらったので、

写メしてもらいましたーー(^^)




ななちゃん、かっこいいーー!

お兄ちゃんの剣道の面をかぶりました~(^∇^)




お兄ちゃんは剣道もやってます。


ななちゃんは自分から入って得意顔ですが、、、




ゆうゆうちゃんは入れられて、ちょっと困り顔。。(^^;


あはは~変わってないなー(^^)



そして、ななちゃんは胴にも挑戦!




ななちゃん、面白すぎ~(^∇^)



我が家に音が来る前は、2ニャン一緒にお泊まりにも来てたんですか、

音とななちゃんの相性が悪く断念。。。(TT)



ゆうゆうちゃんが小さい頃は、虎がよく面倒をみてたんですよ~



ゆうゆうちゃん、ちっちゃい~(*^O^*)



小さい頃からよく知ってる子が 元気にしてて

かわいがってもらってる様子が聞けるのは

ほんとに嬉しい~(^∇^)
もふもふニャンズ
モン&メルちゃんの写メが届きました~(^∇^)




山盛り、みっちりモンちゃん…(笑)






メルちゃんは相変わらずペロペロ魔だそうで…(^^;






足毛ももふもふ~(^^)




もふもふ姉弟はいつも仲良し~(^∇^)



体重は約6kg。

安定したそうです。。。

それにしても、大きくなったね~(^^)



そして、今の我が家のニャンズは、、、




さいた紐に大はしゃぎ!(^^;;


お約束
スーパーの袋。






洗って、ヒーター前で乾燥中のトイレ。






100均で買ったハンガーを裁断中。






いつもの、じゃましいにゃんこのお約束…(笑)
さむい~
ヒーター前。



ぴっとり♪



こちらも、ぴっとり♪



虎ちゃん、もうちょっと良い顔して…(^^;
すずの本が出版されることに!(4/1ネタ)
お知らせで~~す(^∇^)


なんと!なんと!!

にゃんずと すずのかごの本が

出版されることになりました!!(^∇^)





「えっ!? びっくり! ダイエットしにゃいと!!」




かごに入ってるニャンズの写真がメインです。




「かごバッグにすっぽりでち♪」





「こんにゃ感じで、にゃかよく入ればいいかにゃ?」





「カメラ目線でポーズでし!!」



モデルも張り切っています!!


かごベッドの作り方も掲載してもらえることになりました。


私もがんばります!



本のタイトルは「かごにゃんこ」

夏頃、販売予定で~す(^^)

お楽しみに!!














今日はエイプリルフールですよ~(^^;

だまされてくれた方はいないと思いますが(^^;

もしいらっしゃったら、ごめんなさい…m(__)m
プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク