*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
ねじれとしっぽ
ヒーター前。

ねじれる虎の足の間に竜のしっぽが!?



なんでこんなになってるの???
出てるよ~開いてるよ~
ストーブの上で まったり中の虎。





アップ!



出てるよ~




今度は、、、



開いてるよ~
音の抱っこ
あぐらをかいた上で寝ている音。




頭は、、、



隣で座布団を占領している虎が枕です(^^;;
ヒーター前
ヒーターを背に座っていて、、、

振り返ると、




虎ちゃん、、、その足・・・(-_-;)
一周忌
風が旅立ってから1年が過ぎました。


あっという間の1年。。。

IMG_3893_20130206215942.jpg

抱っこ~って 不自由な足でひょこひょこ登ってきたっけ・・・


IMG_4273_20130206215944.jpg 

なんだか、今でもカゴの中で寝ているよう気がして・・・



風のお骨はまだリビングに置いてあり、

IMG_1702.jpg 


毎日のお供えしているカリカリは

虎と音が真っ先にチェックして、、、

DCIM2285.jpg 

ガツガツ・・・(^^;;




モン&メルちゃんのママから教えてもらった話。


人があの世に行くと、天国の門まで

今まで大事にしていたワンニャンが迎えに来ててくれるそう。


私もその時の再会を楽しみに・・・


プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク