*All archives* |  *Admin*

2012/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
床暖とヒーター
床暖とヒーターで、、、




ぬくぬく。。。




虎のへそ天の季節がまたやってきました。(笑)
音ちゃん♪

音が 絵のモデルになりました~~~(^0^)


描いてくださったのは、

「うつし絵師」の関口弘呂子さん

こちら↑のHPの「Gallery」のトップページに掲載されてます。


音ちゃん、実物より(笑) 美にゃん♪です!!\(^o^)/





今季初のファンヒーター点火、、、

fc2blog_20121119103745415.jpg 

みんニャ、焦げるよ・・・(ーー;;



猫こたつ出しました
こたつをセッティング!!





スタンバイ、OKだそうです。




虎 「早くスイッチ入れるニャ!!」



スイッチを入れると、、、




音 「あたち、寝られにゃい。」

中には真と虎が入ってました。
ブロ友さんちへ
日曜日、ブロ友のわらびさんちに遊びに行きました(^0^)


いつもブログで見ている風ちゃん、鈴ちゃん。

初めて合った気がしませんでした。(^^)


鈴ちゃんも大音量のゴロゴロで迎えてくれたし~♪


我が家の庭のキャットニップをプレゼント。

IMG_1419.jpg 

くんくん、くんくん・・・

IMG_1420.jpg 

生のキャットニップは初めてとの事でしたが、

一生懸命匂いかいでくれました~(^^)


IMG_1421.jpg 


猫ジャラシで遊ぶ花ちゃん。

IMG_1422.jpg 

ワンコさんも猫ジャラシで遊ぶんですね~(^^)


IMG_1423_20121113103852.jpg 

かわいいショット、頂戴しました(^^)


花ちゃんはとっても人懐っこくて、抱っこしてくるんですよ~

IMG_1426.jpg 

ちっちゃいワンコさんは飼った事がないので、新鮮♪

私のひざで抱っこして寝てくれたし~


床暖でぬくぬく、ころんころんの風ちゃん。

IMG_1429.jpg 

風ちゃんがご縁でわらびさんともお友達になれたんだっけ・・・


IMG_1430.jpg 

風ちゃん、近過ぎぃ~~~(笑)

うちの音と同じ反応でした♪ やっぱり三毛さん(笑)


IMG_1435.jpg 

こちらは おすまし鈴ちゃん。

ピンボケごめんね(T_T)

みんな、元気がよくて写真がよく撮れなかった~><

写真を撮るより、私が楽しんでたんだけど・・・(^^;;


IMG_1436.jpg  

三毛さんは肉球も3なんですよ~~(*^_^*)

まだらの肉球がかわいいーーー


こんなかわいいお菓子もいただいちゃいました(^^)

IMG_1437.jpg 

トラちゃんのシッポ、美味しくいただきました(^^)



わらびさん、楽しい一時をありがとうございました(^0^)





でかける準備中
ひさしぶりに白いカゴバッグを出したら、、、



ちょっと無理じゃない?(^^;;



お腹が食い込んでるよ…(笑)



こちらは、メルちゃんパーンチ!!




かわいい~~~(*^^*)
だ、だれニャ!?
窓の外に、、、




キャットニップを食べてる黒猫が!!


ズーム!




窓の内側では、、、



ガン見の珀ちん。。。(^^;


我が家のゴミ集積場には、生ゴミ用の蓋付きごみ箱が置いてあります。
この前、生ゴミを入れようとふたを開けたら、、、
この黒ニャンが飛び出てきました。
ビックリして、声をあげちゃいました(^^;;
プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク