*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
猫団子
仲良し2ニャンに、プラス1。



「音ちゃん、珀も一緒にまぜてあげて~」




しばらくすると、、、




3団子になってました♪

今シーズン初の3団子!!(^∇^)


最近、、、



音の眉毛がショボくなってきました(TT)



虎が我が家に来てから9年、

音が我が家に来てから4年が経ちました。

早いな~

9年前は引っ越しでバタバタ、、、

4年前は、音が私に慣れるように必死だったっけ…

これからも、仲良く元気で長生きしてね。

今朝の2にゃん
今朝は大雨が降り、肌寒いくらいでした。



一緒に寝るのに いい季節になったね~(^^)



にゃかよしー♪


雨が上がり、気温が高くなってくると…



虎ちゃん、、、落ちないでね。。。(^_^;)
コロコロ、コロコロ…
足裏のマッサージ。

胡桃を踏んでコロコロしていると、、、



お見苦しい足を失礼(^^;;



チョイ、チョイ…


取られました(>_<)



コロコロ、ゴロゴロ、、、

転がして遊んでます。。。(-_-;)


ゴロゴロ~ どたどた~~~!!


1つ無くなると、もう1つ持ってかれました(>_<)

ゴロゴローーー! ドタバターーー!!



しーーーん。。。



朝の運動は終わりだそうです。



音 「2つとも、無くなったでち。」
カレンダー
カミンからカレンダーが届きましたー(^∇^)

どの写真が掲載されてるかな~?

ドキドキ…ワクワク~((o(^∇^)o))


まずは「こねこめくり」



モン&メルちゃん!!

我が家にいた時の勝負写真が採用されましたた(^^)


そして、「いぬめくり大判」

こら! 踏むな~!



ブロ友のわらびさんちの花ちゃん!!

わらびさんと花ちゃんが我が家に遊びに来てくれた時に撮ったもの。

首をかしげてこっちを向いてる花ちゃんがかわいくて~♪

わらびさんのブログ「江戸風鈴」



来年のカレンダー、家の子は掲載されませんでした(TT)

二種類も採用されたのに~~~(ToT)

予想してた事だけど…ちょっと残念。。。



なので、今年 採用された珀ちん!!

「猫めくり 大判」の8月23日に採用されてました(^^)




再来年のカレンダーには採用されるように

かわいい写真を撮らないとねーー




その顔じゃ、ボツだよーー


珀ちん、モデルに選ばれずいじけてます(笑)
ねこのきもちの付録
今月号の「ねこのきもち」の付録。

早速、作ってみると、、、



待ってました!とばかりに、珀が一番乗り!


ですが、ちょーっと危険かも…(^_^;)



箱の穴は猫じゃらしで遊ぶためらしいのですが、



その穴、気になるよね~(^^;;



薄っぺらな段ボール…(^_^;)

上に乗れるほどの強度は…???




なんて思っていたら、

バキッ!!!



やっぱりーー

珀、脱出!




ベッコリ!!! (>_<)





組み立てて5分も経ってないのにーー(TT)




音、中に入りたいのかと思ったのですが、、、

入らず。。。(-_-;)



屋根を直すと、






こりずに、珀 イン!!

そして、またまた~




「珀ちん、後ろ! 後ろ!!」





最初に戻る。。。(^_^;)



付録の説明に「猫が上に乗るような遊ばせ方はしないで」と

書いてあるのですが、

多頭飼いでは無理かと。。。(^_^;)
仲良し2にゃん
仲良し2ニャンは遊ぶ時も一緒です。



ビヨーーーン!!


ゴム紐なので、見ててちょっと怖い…(^_^;)




音の勝ちー!!



「とっ、虎ちゃん?」



「大丈夫!?」



あまりの暑さに、

白目になっちゃったかと心配したら、、、



背中に音が張り付いていました。

それじゃ、暑いよね~(^^;;
リボンにゃんこ♪
かわいい写メが届きましたーー(^∇^)





かわいい2ニャン♪

かわいさ倍増!!







ママさんのメールより。

「竜くんが可愛いくて…」

真似してみました。

モンチャン(一日中付いてました)ならまだしも、細やかなメルちゃんまで…
気にならない様子。

ネコって不思議



ほんと、不思議~

かわいくなるって、わかってるのかしら(^^)

音にもチャレンジしてみようかな~♪

怒られそうだけど…(^_^;)



友達からステキな情報をもらいましたー!

猫好きさん、必見です。

10日(月)から、エビアンに

おしゃれなにゃんこの付箋が付くそうです(^∇^)

詳しくはエビアンで検索してね。

すみません。
携帯からの更新なのでリンクを貼れません。
貼り方がよくわからない…(^_^;)
りぼん♪
アイロン台で布を裁断…




「竜、しっぽじゃまーー」




退かないので、しっぽを避けてカット。。。(-_-;)


余った布で、



かわいくおめかし♪




すぐに外してしまうかと思ったのですが、、、









「竜くん、かわいいね~~」(^_^;)




全然、気にしない竜でした。。。
おにぎり!?
おにぎり!? (笑)

プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク